2011年02月

2011年02月27日

限定SALEコーナーにU.S.ブランドのNEW アイテム追加!

大好評、SALEコーナーにU.S.ブランドのNEWSALEアイテムが出てます。
これは、ホント、かなりお買い得ですよ。
数に限りがありますので、お早めに〜。。

パーカーSALE激安パンツ通販 























無地Tシャツ激安通販卸販売【オレンジパーム】
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)激安SALE品 | スウェット激安通販卸販売

2011年02月26日

元気の源

こんばんは。

お天気一気に逆戻り(T_T)

ちょっと肌寒い…感じです。

風邪も流行っていて、私も現在あまり良好ではないのですが、
どうしても、行きたいところがあってl
早稲田松竹に向いました。
リバイバル映画を上映してくれる大御所映画館です。
馬場に住んでいてよかったと改めて思わせてくれる映画館。
しかし、観たかった映画は、終わっていました。
めっちゃ安いけど、二本立て。
今日は、スルーしてしまった。
三月の献立?をきちんと把握して退去。

とりあえず、松竹の雰囲気だけを味わう。
それだけでもGOOD。と思わせてくれる。
なんともオツな映画館。
一人でも、カップルでも、誰にでも懐を広げてくれる、
めっちゃセクシーな映画館。
早く元気になろう!恨めしや〜的なまなざしで
松竹スルー。ほんとうにスルーしちゃったよ。

さて、勢い立って外に出てしまった私。
地元だってことで、ラフな格好で外出。
昨日より気温低めとわかっていたけど、
手軽に着られるスウエットパーカをひと羽織して出かけたんですね。
それが大成功。
厚手のスウエットだけで、十分に暖はとれました。
数年前に弊社オレンジパームのSALEコーナーでゲットした
LEEのパーカーです。
何気なく購入したスウエットパーカ。
今では、スウエットの中ではナンバーワンに愛するアイテム。
ついつい、おしゃれ着用洗剤で洗ってしまう。

愛するSALEコーナーはこちら


帰りにピーコックストアでステーキ用牛肉を購入。
映画は断念しましたけど、
あの早稲田松竹の外観を脳裏に刻んで、
元気をもらって、モチベーションもあがった上での、
夕飯の買い物。
きっといい感じに焼けてくれること間違いない!

帰宅後すぐに調理。
レアで焼いて、スープとサラダを添えて出来上がり。
簡単だけど、一応、栄養素は良いと思って
勝手に満足して、みんなでナルミアを観ようって
ことで、これから食器洗いに入ります。
しかし、約束できない私が早くもここにいます。
多分眠ってしまう。
午前二時位なら再び目覚める自信あるんだけど。
とりあえず、早く洗い物。かたづけますね。

 おそらく2/26中には起きないだろう。
だから、今更新します。
このブログ。
明日の日曜日、再び良い日を願ってお休みちゃんです。
ちなみに、途中で目覚めたらデクスターゴードンのサックス演奏を
聴くつもり。なんです。一日一日が元気の源になりますように…。

                         今日の綿ヌキ
                                  

普段あんまり好きなものを宣伝しない私ですが、
今回は宣伝してみます。

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)高田馬場 | キャンペーン

2011年02月24日

これかわいいです

毎日、出荷のお仕事をしているので、たくさんの

商品を目にするんですが、今日は気になる商品を紹介したいと


思います

TRUSSのジップパーカーTRZ−120

このピンクかわいいですよ

購入決定

 



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記/日々の出来事 

2011年02月23日

またまた映画三昧 -2本立て-

「映画2本立て」
といっても、勝手に同日に2本観たというだけなんですが。

1本は竹野内豊さん主演の「太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男-」。
そう、初日舞台挨拶に行けなかった、あの映画です。
戦争映画ではあるけれど、これは生き残る為、人々を救う為に努力をした人の話だというので、是非観てみたいと思っていたのです。
まぁ、竹野内豊さんが主演だから、その他にも山田孝之さんや阿部サダヲさんが出ているから、っていうのが大きな理由ですけどっ

映画が始まってしばらくは、目を背けたくなるようなシーンが続きます。
やめれば良かったかな・・・とさえ思いました。
しかし「この後はきっと前向きになれるはず」と信じて見続けました。

全て観終わってからの感想は、ありきたりですけど「どんな理由があっても戦争はダメっ」という事です。
戦争を始めた人、仕掛けた人の事を、許せないと思いました。
戦地に人々を送り出し、自分達は傷つかない場所でヌクヌクとしていた人達がいたとしたら、本当に腹が立ちます
一般人も、戦地に送られた人達も、みんな犠牲者です。
戦争は、ダメです。
そして、死んでしまってはダメです。
当時の方々の「日本人としての美学」を否定するつもりはありませんが、やはり生きる事こそが、1番強い事だと思います。
映画の最後、生き残った人々の笑顔や、日差しをあびてそよぐ洗濯物を見ると、本当にそう思います。

それにしても、山田君がサダヲちゃんを・・・。
くうーっ

で、2本目はクリントイーストウッド監督、マットデイモン主演の「ヒア アフター」です。
「死」に直面し、その中から「生」について考えるという作品。
別々の3つのストーリーが、途中で交差しあって。
こちらも途中までは切ない場面が続きます。
大切な家族を失う少年、仕事と恋人に裏切られる女性、
亡くなった人と交信が出来る力を持ったばかりに、辛い思いを続ける男性。
全てが切ない。。。
特にマットデイモンが1人で食事をするシーンは・・・。
もう切なくて胸が痛ーくなります

しかし、最後はハッピーエンドとまではいかなくても、「これから先、きっといい方向に向かうんだね」という終わり方をしてくれます。
「ヒアアフター」とは「来世」という意味ですが、死後の生まれ変わりという事ではなく、今を生きている私達の未来、これからの人生を指すように思います。
「誠実に生きていれば、きっと明るい未来がやってくる」、そんな風に思わせてくれる映画でした。

週末に観た2本の映画。
つらいシーンも多いけど、ほんのり暖かい気持ちにもなる良い映画でした。
皆様も是非。

余談ですが・・・。
同じ日に「あしたのジョー」のヒット御礼ってやつでしょうか、私の行った映画館で舞台挨拶があったよう。
その為、なんと入り口で手荷物検査をやっているではないですかっ!!!
さすがジャニーズです。
恐るべし

メルマガご登録者様だけのお得なキャンペーンやってます

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】 

T.MORITA



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記/日々の出来事 | 映画

2011年02月22日

絶対辞めないNEWSPAPERとパンダ来ました

おはようございます。

ということで、朝刊の話からスタート。
朝も早よから、こんなお話ですみません。
ブログを観ていただいたアナタ
貴重なお時間ありがとうございます。

さて、朝刊。
まあ、率直に言えば新聞ですね。
でも、こだわりは朝刊にあり。
まず、その分厚さ。です。
なんで、夕刊は薄いんだ。
と、少々、私は不満ですが、
この不満を解消するべく、
私はあえて 朝刊にしつこくこだわります。

で、今朝も(今さっき)。
ほら読め、こら読め、ソラソラ早く読め!!!
とばかりに朝刊が我が家の玄関ポストに放り込まれました。
ここがポイント。
私の住むマンションはかなりセキュリティ高いので、
広告関係、DM関係は全て1階ロビーのポストへ。
でも、新聞だけは違うのです。
我が家の家扉のポストに直投函!
これが許されている…。
もちろん、この許し大いに結構!大歓迎!

かねてから申しておりますが、
私目は、尋常じゃない活字中毒。
そうなったのは、「新聞」あなたのせいよ!
って言っても過言ではない。
そう、新聞が私の読む好奇心をそそり立て、
ここまでの人生をやっとこさ支えてくれた発起人?なんです。

そして私気が付きました。
新聞は縦書き。
う〜ん。やっぱりジャパニーズ。否めません。
落ち着きますね。縦書きが。
ネットは自主的に開きます。
新聞は勝手にやってくる。
私は、用途用途で使い分けてます。
新聞の強迫観念。
これもまたよし…。
ジャイアントパンダ情報も新聞で得ると
一味違います。
モノクロっておっしゃれ〜。

新聞はいい。バラエティに富んでいる。
新聞はいい。雑学が豊富。
新聞はいい。経済がバカ(これ私!)でもわかる。
新聞はいい。ウフフな情報も満載。

なあんて、ちょっと冗談も(冗談じゃないかも)含めましたが、
とにかく良いです。
どこそこの新聞社とか、どうでも良くって。
この朝いちばんの我が家に放り込まれる
「新聞」のしぶとさと根性は。
イカしているんですよ。

                               今日の綿ヌキ

 ここのコーナーで得しましょう。はい。私しました!

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 07:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記/日々の出来事 | ニュースな出来事

2011年02月20日

Glimmer Active Wear の人気スポーツ系アイテムから新色、新サイズ続々登場!

先週は、スノボの筋肉痛で体のあちこちがボロボロでした。
でも、やっぱりスポーツはいいですね〜。
いろいろなものが発散されます。
次回は筋肉痛に襲われない為にも、普段から体を動かしたいものです。

私の住むここ千住曙町は隅田川に面していて、河原沿いにはジョギングコースもあり、子どもからお年寄りまで、ジョギングやウォーキングを楽しんでいらっしゃる方々が沢山いらっしゃいます。

私も何度か試みてはみましたが、なかなか時間が取れず、なかなか続けられません。
もう少しあたたかくなったら、今度こそ続けてみようかと思っております。
そして、まずは形から・・・。
ということで、我が社で取り扱っている【Glimmer Active Wear】のドライロンTと、ドライTシャツを親子で購入しちゃいました。
スポーツ専門店で売っている小売価格よりも、はるかに安いのに、吸汗速乾性に優れていて、汗をかいてもベトつかずに、快適ですよ。

そんな、【Glimmer Active Wear】からは、
新色、新サイズがこのたび登場しました。
サイズ展開が豊富なので、是非ご家族で、クラスやチームで、試してみて下さいね〜。

Glimmer ドライTシャツスポーツ用通販








 
GlimmerレディースドライTシャツ通販スポーツ









ドライロングスリーブTシャツ通販









ドライポロシャツGlimmer通販激安









ドライTシャツスポーツチームオーダー通販









ドライTシャツスポーツチームオーダー通販激安

 







チームオーダーも承ってます。
お好きなボディーにチームのロゴ等を入れてみては。

オリジナルTシャツ作成はこちらから


無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】 


H.Ohama
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 20:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)商品入荷情報&新色、新サイズ情報 | チームウエア等スポーツアイテム

2011年02月19日

我慢強い人

こんばんは。


我が家は病気ラッシュです(T_T)
同居人一号は、二号がスキー合宿に行っている間にノロウィルスに罹り、
本日、二号がインフルエンザかもしれないというお医者さんの所見を
いただき、ただ今、頭の激痛と熱に悶絶しております。
年明け早々には、私も、バッチシ風邪に罹りましたし…。

でもね。仕方がないですね。
病は気からという東洋医学の諸説もありますが、
気合だけで治るなら、世話ない…。って思っています。

しかし、ある程度の我慢や忍耐は必要ですね。
ということを同居人たちから教えられました。

とにかく、我慢強い。
でも、その我慢強さから、状態を悪化させることも多々。
でもでも、私がすごいと思ったのは、
悪化させても、自己の責任で、人に迷惑をかけずに
全てを処理すること。びっくり仰天ですな。
たとえばそれは、気持ち悪くなって嘔吐しそうになった時とか。
洗面器を枕元に置いて準備オッケー!って感じで
すっごく用意周到なんですな〜。

ですがやっぱり、私もだからと言って、具合悪い人を介抱せずに
放置ってことはしたくはありませんので。
久々におかゆというものを作りながらのブログです。
私にだって仏心あるんですよ〜(⌒-⌒)

食べられるかどうかはわかりませんが、
自分の気持ちが変わらないうちに
作っておきます。

と、せっせと台所に立った途端、
奴らの部屋から、悲鳴が…。
第一号が、GAMEに勝利した悲鳴らしい…。
続いて、第二号の悲鳴…。

どうやら、復活の兆し。
先日新しいGAMEソフトを購入したので、
第一号に先を越されたのが悔しく、
病気もそっちのけで、参戦したらしい…。

やっぱり、病は気から…。なのかもしれない…。


                             今日の綿ヌキ


私の一押しSALEコーナー!レアものが本当に安いです!


無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 17:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)健康/ダイエット | 激安SALE品

2011年02月18日



今週月曜は、予想に反して大雪になりましたね

最近の寒さには、やられていましたが

この雪は、降り始めからなんだか、嬉しくて仕方ない感じでした

改札を抜けたら、一面銀世界

会社を後にした時には、冷たい雨だったのですが

地下鉄を抜け地上にでた時は、雪がシンシンと降っていて「すげー」と窓の外

を眺めていました

帰り道、車の通りも普段と比べたら1/3くらいかなー

何だか得した気分に

普段抜け道になっている通勤路は、また車が全く通っておらず

すでに真っ白 その中を歩くと気持ちが高ぶったりして、雪のせいで空も明るい

寒いけれども、普段より時間をかけて家路に

1年に1回の大雪は、OKかも

そんなことを思っている人は少ないよな〜

久しぶりにスノボーでも行こうかなーと思う今日この頃です

今週の商品紹介は→

寒さ対策に

United Athle
ナイロン
デタッチャブル
フルジップパーカー
(with フリース)


ブル

→http://www.orgpalm.com/brand/unitedathle/UNA-7040-01.html

 

この寒さがすぎたらこの1枚

CONTINENTAL CLOTHING
メンズ
ヴィンテージ ウォッシュド
MOTOジャケット


N63

こちらは→
http://www.orgpalm.com/brand/continental/N63.html


寒い日がまだ続きますので、体調管理には気をつけてください



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記/日々の出来事 | CONTINENTAL〔コンチネンタル〕

2011年02月17日

RABBIT SKINS5

RABBIT SKINS

米国の大人気キッズブランド【
RABBIT SKINS】の
幼児サイズのジップパーカー。


☆大人気 売れてます かわいいです オススメです☆

この間、
ここにいきました。

ネットでお席を予約できます。

ピッザも釜で焼いてくれて、パスタも生パスタ!

ボーノ!でした

おいしかったです。 ここ! 店員さんほとんどイタリアン
気軽に話しかけてきて楽しかったです。

2928

きーちゃん、おNEWのカメラ fisheye トイカメラ PLAZA限定キティー
の買いました。 
魚眼レンズでたのしそうです☆☆☆
レトロなキティーがすごいかわいいです
フイルムってドコで売ってるんだっけ?ってな感じでまだフィルムも、入ってないし箱からもあけてないけど、週末にこれで、ケビくんいっぱい撮ります

今日はパパ、ママが北海道旅行から帰ってくるので、お土産が楽しみです
何かな〜♪♪





このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 14:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)子供用アイテム 

2011年02月16日

出会えた奇跡に乾杯

2/11,12の2日間、新横浜に行ってきました。
愛するH氏のLIVE参戦の為。
9月から始まったツアーの最終公演。
50公演のファイナル。
来て欲しくなかった、この日。
終わってしまうと、次のツアーまで何年あるか分からないんですもの〜

両日ともに昼から新横浜へ。
LIVEが始まるまで、近くのファミレスで友人達とおしゃべり。
初めはそれ程でもなかったけれど、時間が経つにつれ店内は殆どH氏のファンで埋まってきて。
関係のないお客さん達、ごめんなさい。。。って感じです。
決してさわやかな集団ではないので・・・
そしてLIVE。
初日はPAブースのすぐ後ろの席。
ステージは見やすくて良いのだけど、なぜかPAブースの中が気になって。
コンピューターを操る女性を見て「かっこいいなぁ〜」と思ったり。
いかん、いかん。ファイナルなのに。
2日目の席は前方。
今日は肉眼で表情まで見える
これでツアーも終わりかと思うと、楽しさ半分、寂しさ半分
ダブルアンコールの後、もう1度ステージに戻ってきてくれたかと思うと、この曲ですかっ。ここで、この曲ですかっ
「夢を見ている奴らに送るぜぃっ」の言葉と共に。
いや〜、これは反則ですよ。
横浜アリーナ、炎上です。
おおいに盛り上がってLIVE終了。
その後、友人達と近くの居酒屋へ。
駅近くのビルに入っているこの居酒屋、お料理はなかなか美味しかったです。
ただ、サービスが・・・。
まず、ドリンクがこない。
きたかと思うとオーダー順がバラバラ。(オーダーが前後するのです)
料理がこないっていうのも普通。
そしてホールスタッフに質問すると、その返事が「そっすねー」。
「そっすねー」って
で、極めつけは、ドレッシングのかかっていないサラダ。
これではサラダではなくって、葉っぱじゃないですか
こんな不思議な事が沢山。
しかし私達は素敵な時間を過ごしたせいか、とっても寛大。
友人Y-1はスタッフの「そっすねー」に大爆笑
私はドレッシングがない事に大爆笑
Aは、付き出しのひじきの残りの汁をかけて「おいしいかもぉ」って。
それをみたY-2は、「エコだね」って言ってまねしてるし。
本当なら「どうなってるんだー」と怒ってもおかしくない話。
でも、それをこんなにも笑える友人達。
日本中に沢山いるH氏のファンの中で、こんな素敵な人達と出会えたって事は、凄くラッキーな事なんじゃないだろうか。
本当は、奇跡みたいな事なんじゃないだろうか。
ツアーの締めくくり、奇跡の出会いに乾杯

そしてこの奇跡の出会いは今回に限った事ではありません。
これまで出会ってきた人達、そしてオレンジパームを訪れて下さるお客様方との出会いもしかりです。
色んな偶然が重なって、オレンジパームのHPを開いて下った方、お電話下さった方、オーダーして下さった方、ショールームにいらして下さった方。
全て、素敵な奇跡です。
この奇跡の出会いを大切に大切に。
この気持ち、これから仕事をしていく上で、忘れたくないと思います。
頑張りますっ

LIVEにはやっぱ、Tシャツでしょう。

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】 

T.MORITA


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 18:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記/日々の出来事 

2011年02月15日

スイーツとイタリアンなお店とグラミー賞松本さん

おはようございます。

昨晩も雪!
そしてハートフルバレンタイン(⌒~⌒)
皆様どのように過ごされましたでしょうか??

当日2月14日はお仕事ですので、
前日13日に私はその日を過ごしました。
その日って、もちろんバレンタインってことですよ。

数年前からお気に入り、
ちょっとした記念日に。
いや、ちょっとしない記念日にも、
ここのスイーツを購入することにしています!
しかし、お値段は高めです。
そして量的にも少なめです。
私にはちょうどよいです。
少しでも満足するので、
これは私にとっての暮らしの節約法なのです!!

昨日は、総勢5人ほどで、
コチラでバレンタインディナーをしました!
なんで、5人なんだよ~。
多すぎじゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

It’sイタリアンintakadanobaba
↓ ↓ ↓

トラットリアと呼ぶらしい。イケてるリストランテはコチラ

そして、昨日14日。
なんとB’zの松本孝弘さんがグラミー賞という快挙をゲット!
B’zとしての特別ファンではなかったですが、
彼のギターは単独で好きでした。
しかし、このたびの受賞で、人柄が相当好きになりました。

それは…。
彼は、ずっと密かにグラミー賞を狙っていたのだとか。
しかもそれは他言をしていなかったとのこと。

そういう貪欲なところがいい!
控えめに…なんてきれいごと。
ずっと願っていたんですね。
欲しかったものを手に入れた
松本さんはやっぱりすごい!
なかなかできないことですよ。
スカッとします!
堂々としてます!
う~ん。良いかも!!!

ミックジャガーのパフォーマンスもサイコーでした…。

                    今日の綿ヌキ

 SALEコーナーはチェックしていますか?

 無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 07:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お出掛けおすすめスポット | 海外よりお取り寄せ別注品

2011年02月14日

うぐぐぐ・・・的な

三連休、東京では雪が降ったりしてあいにくのお天気でしたが、
みなさんどう過ごされましたか?

私は雪を喜ぶ子ども達に混じって、
少しだけ積もった雪で雪合戦をしてみました。
雪合戦って、なんであんなにテンション上がるんですかね?
楽しかったです。

しかし!
雪が降ったため、車はもう・・・
雪って汚れるんですよねぇ。
まぁまたお天気が続いたら洗う事にします・・・


連休最終日は朝から天気も良く、風もおだやか・・・
こ、こ、こ、これは絶好の自転車日和なのでは・・・!?
でも昨晩から首から背中が鋭く痛い・・・
ん〜様子を見よう・・・

なんて言ってる場合じゃない!
乗る!

久々の自転車。
タイヤの空気圧を調整して、軽く点検して、いざ。

いやーいーですなー。
いつものトレーニングコースも寄りつつ、
でも背中が痛いので無理せずちょっとだけ。5km程度。
あっという間でした。

でも忘れてました。
冬の自転車は耳が痛くなるのを・・・。
そして、それが最も苦手な事を・・・。

うぐーっ!痛い。耳の奥が痛いっ!
自宅に戻ってからしばらく格闘しておりました。
やっぱり耳カバーも買わなきゃダメだ。。。
私にとってあの痛さは、歯の痛さと同じくらい堪えきれないのです。

早く暖かくならないかなぁ。
たかが自転車、なんですけど、何故か楽しい。
なんであんなにテンション上がるんですかね?




このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 16:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記/日々の出来事 
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策