2011年01月

2011年01月30日

United Athleスウェット類、新色、新サイズ登場してます。

今日は、ホント寒いですね。
サッカーアジア杯で4時頃まで起きていたのに、今朝は息子のサッカーの試合のお弁当作りで、6時起き(T_T)~眠~い&寒
~いふとんからなかなか出れないくらい、とっても寒い朝でした。
本格的な冬の寒さはいつまで続くやら。
まだまだスウェットの需要は続きますね。
あっ、サムライジャパン優勝おめでとうございます
やりましたね~。
同じ日本人として、誇りに思える 最後まで精一杯頑張っている選手達の活躍に、感動しました。
サムライ魂健在といった感じでしたね。

そんなサムライ魂を持つ、日本人が企画&管理しているこだわりブランド【United Athle】から、スウェット類、新色、新サイズ続々登場してます。
しっかりとした作りと、タフな素材感が魅力の大人気のブランドです。
オレンジパームは、正規販売代理店として、高品質のスウェット類をどこよりもお安くご提供してます

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
10oz プルオーバーパーカー(UNA-5014-01)

United Athleパーカー、スウェット、メンズ通販激安









同素材のレディースパーカーはこちら
10oz ガールズ プルオーバーパーカー(UNA-5014-03)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


10oz フルジップバーパーカー(UNA-5013-01)

United Athleパーカー、スウェット、メンズ通販激安









同素材のレディースジップパーカーはこちら
10oz ガールズ ジップパーカー(UNA-5013-03)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 

8.8oz裏起毛シリーズにも、新色、新サイズ出てます。
United Athleパーカー、スウェット、メンズ通販激安










8.8oz T/C スウェット フルジップパーカー
(UNA-5721-01)
8.8oz T/C キッズ スウェット フルジップパーカー(UNA-5721-02)

United Athleジップパーカーメンズ通販激安





























8.8oz T/C スウェット プルオーバーパーカー
(UNA-5722-01)
8.8oz T/C キッズ スウェット プルオーバーパーカー(UNA-5722-02)

United Athleパーカーメンズ通販激安






























8.8oz T/C クルーネック スウェット(UNA-5725-01)
8.8oz T/C キッズ クルーネック スウェット(UNA-5725-02)

United Athleトレーナースウェット、メンズ通販激安





















8.8oz T/C スウェットパンツ(UNA-5726-01)
8.8oz T/C キッズ スウェットパンツ(UNA-5726-02)

United Athleスウェットパンツメンズ通販激安


























おすすめスウェット特集ページはこちら


無地Tシャツ&スウェット通販激安卸販売【オレンジパーム】

H.Ohama 



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 16:44|PermalinkComments(0)商品入荷情報&新色、新サイズ情報 | United Athle(ユナイテッドアスレ)

ひとり我に返る週末…

おはようございます。
ブログ更新。昨日土曜日にしたつもり…。
ところが、今朝PCを見ると、電源つけっぱなし。
もしや…。そうです。私はこのブログの最終送信ボタンを
押していませんでした。
ということで、昨日私が流したはずのブログを
そのまま、クリック送信します!!
↓ ↓ ↓

こんばんは。

今日の日もあと残りあとわずか。ギリギリ1.29。

実は、さきほどまで千葉に居ました。

そして、さっき馬場に帰宅。

かなりのへこたれ私です。

千葉に行ったのは、あまり楽しい用事ではなかったのですけど、

行き帰りの電車が私にホンワカ気分を与えてくれた。

あ、違うか。ワンワカじゃなくて、ギトギトみなぎるエネルギー。
こっちが近いかな。

いつも、千葉に向かう時は地下鉄使用しているのですが、
本日は、中央快速線を使いました。
東京駅から出てるあの青い電車です。

何かイベントでもあるのかってほどに、快速線は大混雑。
しかし、これが良かった。通常は混雑電車はダメダメな私ですが、
今日はちょっと気分が違いました。

さまざまな人模様に感慨…。
みんなそれぞれの人生を抱えているのかと思うと
踏ん張りと頑張りの意欲を与えられます。

にっこり笑みなど浮かべながら、子供の頭を撫でているお父さん。
その人にも抱えきれない裏人生があるかもしれない。とか、
ガムをくちゃくちゃ何やら不機嫌そうな二十代らしき若者。
実は不満もなく、今、ハッピーかもしれない。

そんな人模様を、勝手に描いていたら、
長いはずの道のりはあっという間に終了。

馬場駅についても、あれこれとひとしきり感慨にふけることが
おさまらず、ちょっとワンクッションおいて家に帰ろうかな?
と思うと、ちょうど目の前に、大好きラーメン屋さんの暖簾が…。

食べるか!と思ったのはつかのま。
体調崩し気味の今の自分を思い出し。
ラーメンはやめました。

しかし、しかし、千葉への道のりは、私にとってちょっとした
癒し旅的な気分を味あわせてくれました。
目的には癒しではなかったけど。

とにかく、馬場の我が家に帰宅…。
家に着くと、あれこれやりたいことがあるのですが、
明日は二日遅れの同居人第一号のバースデーを祝います。
さっさと風呂入って寝ますか…。

追伸:親友から同居人第一号へのプレゼントいただきました。
    いつもありがとう。感謝です。
    図書券は最高にうれしい贈り物です。
    嬉しそうに財布に図書券をしまう一号は
    本当にうれしい笑顔でした。  
    心から親友に感謝します…

                        今日の綿ヌキ


ざっくり着たいね。やっぱりTシャツはアメリカンな風合いが一番!

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 07:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新商品のご案内 | Tシャツ激安通販卸販売

2011年01月28日

アジアCUP

みなさん

日本代表やりましたねー

本当に嬉しいです限りでございます


前回ワールドカップより興奮したかも
5年以上も勝ってなかったので宿敵の韓国戦に勝てたことが何といってもでかい

今大会は、全然観ておらず、結果のみで、知っていた程度だったのですが

神ががり的な感じで勝ちあがってきたことを知り、準決勝(韓国戦)は必ず観ようと意気込んでいました

みなさんもご存知だとは、思いますが

何とPKまで縺れるとは

試合的には、

KICK OFFからシーソーゲームで
前半には、韓国がPKで得点、日本も流れるパスから
長友の折り返しを前田が押し込み、同点に追いつくが 
日本はその後も主導権を握り決定機を作るが、チャンスを生かせず、1ー1で折り返しに

後半開始
前半と違い韓国優勢で進み
両チーム共に疲れが見える終盤はラインが間延びしたが、
それでも互いにゴールを割れないまま時間が過ぎる。
90分で決着がつかず、前半、後半(1-1)では決着つかず試合は延長戦に突入

延長戦前半
岡崎が倒され、PK
キッカーは本田で外すも、細貝が押し込んで日本がゴールでガッツポーズ
ほぼ勝利を確信
で延長前半終了、オーこれは、勝てるぞーで

延長後半突入→じりじり、韓国に押し込まれながらも残り1分を切ったところで、
なんと、韓国のファン・ジェウォンにフリーキックのこぼれたところを決められ同点に

まさかの展開でやっぱ、韓国には勝てないのか、と思いながらも

勝負はPK戦へ。前回のワールドCUPが頭に過りながらも
どきどきでテレビに釘付け、日本最初のキッカーの本田が落ち着いて決め
韓国1本目、いきなり守護神・川島が左に横飛びで
防ぎ、思わずガッツポーズで、日本も2本目を決め
韓国二本目、またまた川島が止めたー次の大友が決めればほぼ勝利が決定的に
でも大友が枠を外し、がっくり

でその後、日本が決め韓国3人目、まさかの枠をはずし、連続3人が失敗
本当の勝利が目の前に、仕切り直しで最後は今野が落ち着いて決めて
3ー0でPK戦を制し大勝利

日本は宿敵・韓国を破り、2大会ぶりの決勝進出に。

いやいや、久ぶりに代表戦でどきどきしました

本当に良かった 良かった

次は、2大会ぶりの決勝戦、もちろん優勝

土曜もテレビの前にスタンバイです

サッカーに興味ある人、ない人も勝利を祈ってください

宜しくお願いします


で今回の商品紹介→サッカー観戦の必需品

ベンチコート
http://www.orgpalm.com/images/br_imgfolder/blouson-img/060-BC.jpg

アクティブ ウインドパンツ
http://www.orgpalm.com/images/glimmer/AW/00321-AWP/00321-AWP.jpg

スウェット ハンドウォーマー

http://www.orgpalm.com/images/unitedathle/1578-01/UNA-1578-01.jpg

以上3点セットはいかがでしょうか?

でも香川選手がいないのは、痛すぎ



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)チームウエア等スポーツアイテム | バッグ、小物、雑貨類

2011年01月27日

疲れました~

やっとラッキーをお風呂に入れ終わりました

約2時間かかりました

つかれた~

会社の近くにペットショップをみつけましたよKEDDY,S

早速、ラッキーをトリミングにつれてったんですが大満足

今まで、思うようにカットしてもらえる所がなく、やっとここだって

所みつけました

カット料金も安いし、送迎も無料でしてくれるみたいです。

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】

 

 

 

 

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月26日

スケートシーズン真っ只中。

冬真っ盛り。
スケートシーズン真っ盛り。
年末に全日本選手権という1大イベントが終わったかと思いきや、これから先も続々試合が行われます。
国体、ユニバシアード、アジア冬季競技大会、四大陸選手権、世界ジュニア、世界選手権。
もう大変。大忙しです
といっても、全て観戦する訳ではないのですが・・・。
気持ちの中で、大忙しといったところです。

今年の国体はいつもに増して盛り上がりそうです。
ラストスケートとなる福岡県の2人、中庭君と南里君。
女子では村主さんや鈴木さんがエントリー。
会場が近くて土日だったら行けるのになぁ。残念です
その他の大会も全て楽しみでなりません。
これから約2ヶ月、ずーっとドキドキが続きます。

こうなってくると、海外の選手の状況も気になってくるものです。
オリンピックの後という事で、引退してしまった選手やら1年間休養する選手やら、ちょっと寂しい顔ぶれではあるのですが、こんな時に新しい選手が出てくるものです。
だれが優勝するのか・・・。

で、行われたカナダ選手権。
パトリック・チャン、凄かったみたいですね~。
総合得点285.85点
なんですか、この点数。
(ちなみに日本選手権優勝の小塚君で251だったかな)
フリーだけで197点
普通ショートとフリー合わせてもなかなか届かない点数ですよ。
4回転もショート1回、フリーで2回決めたようですね。
あのスケーティングに4回転が加わると・・・、無敵じゃないですかっ
4回転を回避して表彰台に上ると言われた事も度々でしたが、これで誰にも文句は言わせないっ!て事ですね。
日本人選手、うかうかしてられません。
高橋君はプログラムを変えるとか変えないとか。
久しぶりに日本で行われる世界選手権、表彰台はどんな顔ぶれになるのか、
今からドキドキワクワクです。

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】 

T.MORITA



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)趣味 

2011年01月25日

がんばれ小さな生命体&カメ吉冬眠の巻


おはようございます。

寒い寒いと嘆いているのは人間だけ。
生き物の世界では、
活発に、その生命存続をガンガンに行っております。

さて、いかようにこんな話題になっているかと申しますと、
昨年11月頃から、
我が家では「サケの孵化」のお手伝いをせっせと行っているせい。
ただ今、ようやく卵から赤ちゃんが生まれた次第でございます。
しかし、まだ喜ぶのは早いのです。
これからさらに、殻?を破らなくてはいけないらしい。
そして、初めてこの世へ稚魚として誕生するのです!!

意外とたいへんでした。
もちろんここまで育てあげるのがです。
何せ、人工的に孵化させるわけですから…。
環境づくりが大変なのです。
とにかく、寒くなくてはいけないので、
冷蔵庫で育ています。
その姿はイクラそのもの。
なんだか、不思議な気持ちです。

お正月時には、食用のイクラが冷蔵庫にありましたから。
複雑です。
こっちは食べる用。そしてこっちは鮭になる用…。
冷蔵庫を開けるたびに複雑…。複雑…。

しかしながら私のそんな思いとは関係なく、
厳しい寒さに耐えながら、
新しい命は、たくましく育まれていくのです!
やっぱり、人間が一番弱い生き物なんですね~。
へこたれそうになった時
冷蔵庫を開けて、逞しく育っていく鮭の赤ちゃんを眺めます。
透き通る殻の中に、黒とオレンジの美しい生命体。
なんだか、ちょっと勇気付けられます。いくら夫君
←赤ちゃんです。
 黒い点が目です。
 最後の殻を破ったら、
福島くんだりまで行って
海に帰しに行きます!












あんまりよいショットではないですけど、
雰囲気位は伝えられたかな?

しかし、本格的に外へ飛び出して来たら、
福島まで行って海に帰してあげないと…なんですよ。
なんだか、寒そう…。
でも心は暖まりそうな…イベントです。
最後まで任務を果たすべきわれら人間!
大切な小さな赤ちゃんのために。

さて、海に帰す日。間近に迫ってきましたが、
残念ながら、私は行けそうにもありません。
代理人に行ってきてもらいますが、
とにかく寒いらしいです。福島は…。
地元の方に聞くと。
なんでも、ナイロン製のウインドブレーカが
もっとも防寒に優れているのだそう。
代理人は、そのような服をほとんど持ち合わせていません。
代わりに行ってきてもらうので、
せめてもの私の気持ちとして、
何か防寒服を購入してあげようと思っています。

わが社のウインドブレーカーでも…。
今ちょっとこれが良いかな~と思っています。

それにしても、冷蔵庫の中、本当に寒そうで、
つい仏心を出して、暖めてあげたくなります!
でもだめです。絶対やってはだめ。
死んじゃうらしい。
そういえば、我が家のカメ吉も冬眠中。
去年は、暖かい家に入れてあげたのですが、
今年はだめです。
おこられてしまいました。同居人2号に。
カメも寒いところで冬眠するのです。(日本古来の草カメは)
暖かくすると、季節を間違えて眠らないそうです。
そうすると、生態系がくずれたり、体が弱くなって
早死にするらしいです。
ですからこちらも心鬼にして、極寒の外に出しております。
カメ吉は、甲羅の中に手足4本をしっかりしまい
冬眠しております。(尻尾も入れて5本ですね)
涙ぐましい姿です。
でも情けは不要です。
これが自然界のルールなのですから!!
                             今日の綿ヌキ

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 07:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月24日

ビュイ〜ン的な。

お寒うございます。冬が本気を出してきました。
しかし週末はポカポカ陽気で、自転車乗りたいなぁ・・・
と思っていたのですが、やはり乗る時間が取れず。。。
早く乗りたい・・・(T_T)
春になったら思う存分乗ってやるっ!


それはそうと、お正月休みの最終日に羽田新国際空港へ行ってきました。

何故かといえば、スロットカーレーシングの日本最大のコースがあるんです!
・・・
写真撮り忘れました(T_T)
※嫁カメラにデータがあるそうなので、あとでアップします・・・・

自分が子どもの頃、スロットカー、流行ったんです。
コントローラーで速度を調節してコースを走らせるだけ・・・
単純なんですが、これがおもしろいんです。

今は子ども向けというよりは、大人の趣味、みたいな世界になっていますが、
国際空港内のサーキットには子ども達が沢山スロットカーを楽しんでいました。
マシンが良く出来てるので、コレクターも多いそうです。
実際見てみると、全長15cmくらいあるので、結構なサイズ感。
確かに好きな車をコレクションしたくなりますねぇ・・・。
また余計な出費が増える・・・。

でも、スロットカー、あんまり売ってるお店がないんですよね。。。
4〜5年前はCarreraというメーカーのコースセットのスロットカーを
子どもにプレゼントしたので、それなりに選んで買えたのですが、
今ホントに少ない・・・。
僕らが子どもの時と比べて下火になっちゃったんですかねぇ・・・。

と言いつつも我が家の子どもらは、マイカー持参で行きつつ、
その場でマシンも購入・・・お年玉の大半を使っておりました(^_^;)

羽田新国際空港内のサーキットでは、5分間200円で走らせる事が出来ます。
マシンのレンタルも無料ですし、その場でマシンを買ってすぐ走らせる事も出来ます。
もちろん長男は速攻買って走らせてました(^_^;)

これから帰国する(であろう)外国の子ども達も楽しそうに走らせていました。
見ているだけでも、なんだか楽しくなる光景でしたよ(^_^)




このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 18:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年01月23日

スウェット、トレーナー、パーカー、パンツ、NEWアイテム

寒さも本格的になってきましたね。
さすがの私も日に日に重装備で外出しております。
そんな、今、やっぱりスウェット類は欠かせません。
去年から今年にかけて、各メーカーの方でスウェット類の供給が追いつかず、欠品続出で皆様には大変ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。
皆様のご要望にお応えすべく、今回新たに定番スウェットシリーズを追加しましたので、用途に合わせてどうぞ、ご活用下さいね。
オレンジパームは、業界最多のアイテム数を取り揃えていますので、ご希望の商品に万が一欠品が出た際も、代替え品をどんどんご提案させて頂いてます。
商品についてのご要望等、どんどんご用命下さいね。
お待ちしております。

CROSS STITCHからスウェット新商品登場しました。

10ozの裏毛タイプ~☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
肌触りの良い裏地がパイルになったタイプです。
キッズサイズから、ビッグサイズまでの豊富なサイズ展開は
希少ですよ。


ジップパーカー無地通販激安










スウェットトレーナー激安通販










スウェットパーカー激安通販






 



同素材のスウェットパンツとのセットアップも可能です。

CROSS STITCH 10ozレギュラースウェットパンツ(CS7210)


13.5ozの裏毛タイプ~☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
超ヘヴィーな13.5ozの肌触りは必見!!
とにかく、一度お試しあれ~。

ヘヴィースウェット、トレーナー、パーカー、通販








 
その他おすすめスウェット特集はこちら

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新商品のご案内 | スウェット激安通販卸販売

2011年01月22日

ハードボイルドは長いお別れで…ね。

こんにちは。

休日は晴天なり。

晴天っていいものですが、
晴天と曇天は私にとっては紙一重の
素晴らしき天候。

晴天でも曇天でも。このどちらかの日和には、
私は、ハードボイルドを読書します。
今日も大好き本のお話です…。

レイモンドチャンドラー。最高傑作を次々に生み出した
ハードボイルド小説代表の作家。
本人は、おそらく多分、ハードボイルドを狙って本は
書いていないだろう。
おそらく、本当に自然体で書いたストーリーが、
たまたまハードボイルドだったのだろう。
と、私は察します。

「長いお別れ」
チャンドラーの逸品小説です。
残念ながら、原本で読めませんので、
村上春樹氏による、和訳で、数年前出版された
「長いお別れ」を今再び読み耽っています。

私は、ハードボイルドが大好きなんです。
女性は、あんまりハードボイルドは読まないらしいですね。
って、これは、私の周りにいる人の偏見なのですが、
女性は、こういうのあまり好まないのが定説みたいです。
しかし、私は大好き。映画だってハードボイルド系を好みます。
メルヘンとかファンタジーは、
物語としてはイマイチ好きにはなれないけれど、
映像は美しいので、そういうカテゴリーは、
活字ではなく、視覚的に楽しむことにしています。

本題ちょいとずれましたが、
「ハードボイルド」を旨く書いてくれる作家さん。
荻原浩氏。この人の「ハードボイルドエッグ」
かなりいい。そうとういい。
チャンドラーに憧れて探偵になった人のお話です。

私的に師を仰ぐ作家さんが次々に亡くなられる昨今。
やっとこ巡り合えた、心の支えになる作家さん。
仕事の行き来をする車中で、活動力を与えてくれる作家さん。
そして、心萎えた休日を満たしてくれる作家さん。
荻原浩という作家さん。
ありがとうございます。

あと、もうひとり。
好きな作家さんおります。
またいつかご紹介しますね。

                      今日の綿ヌキ

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 14:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)趣味 | 海外よりお取り寄せ別注品

2011年01月21日

習い事

寒いが続きますね

先週2ヶ月ぶりの料理教室(先月は行けず残念)にいってきました

なぜ通うことになったかと言うと

キッカケは、久しぶりあった友達と飲んでいて何か定期的な稽古ごとにトライしようと、的な感じで

後日、二人でやってみたいことの案をだすことに

私がTRYしてみたかった陶芸を押したのですが、あっさり却下、結果、料理教室に決定

まあ、決まったで、料理教室を捜すことに、教室といっても結構いろんな所があり、なかなか絞り込むのに大変

その中から1つの教室に決定、なかなかリーズナブルで気軽に男性でも通えるところを発見

とりあえず、初体験なので男性コースもあったのですが男性クラスの動画をみたら
あらーかなりの年配の方たちだらけだったのでー今回はパス

今回は、普通の和風の初級編に入門することしました

はじめてといこともあり、緊張気味に初日を向かえ、いざ教室に、土曜ということもあり教室は満席状態

早速、受付をしてテーブルに、4人1組みたいで、男性2人(私と友達)、女性2人だと思いきや

何と私と友達、男性1人と女性1人の4人グループに何とも女性には不思議なグループ分け(今ではいいチームワークです)に

そんな感じで料理教室は、始まったのですが、何もできないわりに、これが結構面白い

わいわい言いながら、あーでもこーでもないと言いながら、、キャンプ的なノリで、普段一人で作るとは訳が違う

みんなで作ると料理は楽しいですね

作った後にみんなで食べるこれまた格別に美味しいですね(大して戦力になっていないけど)

そんな感じで毎回、講師には、いつも怒られながらやっています、でも楽しいかな

先週作ったのは、さばの味噌、ほうれん草のゴマ和え、けんちん汁の3品でした

↓こんな感じ




今回も大変美味しく頂、ご馳走様でした

来月も楽しみです


(ちなみ一緒に通いはじめた、友達は早々に離脱、今はテニスにはまり、テニスのスクールに通っているみたい
いつまで続くやら)

今回紹介する商品はこちら

料理する時の必須アイテムです

ベーシックエプロン
http://www.orgpalm.com/images/br_imgfolder/goods/120-BAP.jpg
17VergleBee
ショートエプロン
http://www.orgpalm.com/brand/seventeenverglebee/GA5542.html
MAXIMUM
デニムエプロン
http://www.orgpalm.com/brand/maximum/MK7003.html
United Athle
バンダナ
http://www.orgpalm.com/brand/unitedathle/UNA-1544-01.html

→もちろん加工プリントもできますので是非、みなさんでお揃いのエプロンを作成してみては如何でしょうか



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)趣味 | バッグ、小物、雑貨類

2011年01月20日

ワン♪だふるルームに 5

 この間、カラオケ行きたい~ってきーちゃん、くーちゃんが言い出し、
たまたま、シダックスのHPを観たら、
犬も一緒に入れるお部屋発見 

うれし!!ケビクンも一緒にカラオケ行ける~
うれしくて、すぐ電話
ケビクンも家族、なのでお出かけはできるだけ一緒に行けるとこがいい☆
一緒に歌が歌える~予約してケビクンと一緒に初カラオケ



2870

何?? ここ??? ボクは歌きくの?

おとなしく、みんなの歌きいてました

チワこいチワこい ケビクン こっそり、きーちゃん、くーちゃんたちから、頼んだメガポテトもらってたケド。

きーちゃん、くーちゃんの歌うAKB48 の歌を聴きながら、コウコウはかわいい
かわいい~言ってました。
きーちゃん、くーちゃんの声ってかわいい
2864
おうちに帰ってきて、まったりしながら
ケビクンにきのこのネックレス 編みました。 似合うッ!!

2849
きーちゃん、くーちゃん、髪型もオソロ。
2781

いつも、お手伝いしてくれます きーちゃん、くーちゃん
食器洗い、食器ふき、洗濯物乾燥機から出してタタミ
ゴミ捨て、掃除機してくれます 


すごいです。 



今週末はどこにおでかけしようかな~。
久々にジャンクフードが食べたくなってきたので、
コストコ行こうかな♪♪




無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】





このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 15:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ワンちゃんの記録/DOG(犬用)Tシャツ 

2011年01月19日

休日の過ごし方

その昔、休みの日に予定がないと不安な時期もありました。
そんな私も、今は、「1日は遊んで1日は家でゆっくり」が理想です。
( ↑ 年をとったからでしょうか・・・)
しかし予定は重なる時は重なるもので、特にお正月前後はなかなかゆっくりする事が出来ませんでした。
しかーし!先週末、久しぶりになぁ~んにも予定の無い休みが出来た
という事で、私は悩みました。
本当に何もしないでダラダラと過ごすのか、それとも大掃除でもして有意義に過ごすのか、もしくはたまりにたまった録画を観るのか。
・・・・・・。
結局は、ゴロゴロもしたし、家事もしたし、録画も観た。ウォーキングにも行った。
充実といえば充実。
中途半端といえば中途半端。
私って何か1つに集中するという事が出来ないのですね

みなさんは1日何もしなくていいと言われたら、どのように過ごされるのでしょうか。

ウォーキングにはこれ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】

T.MORITA
 



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記/日々の出来事 
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策