1ヵ月後に迫った友人の結婚披露パーティー
「レストランウエディングだから平装でいいよ〜」との事らしいのですが、
新郎新婦はどうやら紋付袴&内掛けという噂。
そうなったら私達が平装という訳にはいかないではないか
というか、久々にオシャレをしてみたい
という事で、一緒に出席する友人2人と行って来ました。
三井アウトレットパーク入間
14時頃に到着したのですが、既に(っていうか遅い?)沢山の人、人、人。
到着早々ランチが食べたくなった私達はフードコートに直行したのですが、余りの人の多さに断念
それではとレストランに向かったのですが、こちらも長蛇の列
諦めて買い物しますかー。
まずはフォーマルと言えばの東京ソワールへ。
んー。ステキなドレスはあるのですが、サイズが大きいか小さいか。
それにアウトレットといっても結構なお値段。元が高価なのですね
その後何件か回って何も見つからず、空いてきたフードコートで腹ごしらえをして、再度ショッピング。
で、見つけましたかわいいドレス。
セットアッなので、上下別々で使いまわしもO.K
お値段もかわいい〜
その後友人もドレスをGET。
ショール、BAGも合わせてコーディネート。
ギリギリ20:00までのショッピングでクタクタですが、すっごく楽しかった。
なぜこんなに楽しいのか。
まぁ、女子は元々お買い物好きという事なのでしょうが、
選んでいるものが非日常的なものだから、というのが大きいのかなと思います。
普段まず着ないようなフリルやらリボンやらフワフワやら、友人達とあーだこーだ言いながら試着し、褒めあって、笑いあって
場所が都心から少し離れた知らない土地というのも、なんだか新鮮でいいですね。
体は疲れたけれど、とっても楽しい時間を過ごせました。
友人達の着飾った姿が今から楽しみです。
そして何より、主役の彼女の打ちかけ姿、期待してます

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】

T.MORITA