2010年06月

2010年06月30日

ありえないフィギュアスケート人気

ほぼ毎年かかさず行っているスケートショーがあります。
プリンスアイスワールド、フレンズオンアイス、メダリストオンアイス、スターズオンアイス、そしてドリームオンアイス。
この中の「ドリームオンアイス」が先週末、新横浜スケートセンターで開催されました。オリンピックアフターという事もあり、チケットの前売りは超激戦。
前売りを購入していなかった私。
「絶対当日券(立ち見)が出るから、それで安く観よう」という魂胆です。
当日は会場の30分前から当日券を販売するという事だったので、行きました。30分前に。
すると・・・長蛇の列がっっっ
会場のキャパを考えると、「どうみてもみんな入れないでしょう。」と分る位の列です。
それでも友人は「大丈夫だよ〜」と言うので、とりあえず並んでみました。
販売が開始され、すこしづつ列は進んでいくのですが・・・、やはりダメでした
前に100人近くを残して、昼の部の当日券は完売です。
夜の部の販売開始は17:00から。
今は・・・11:30前です
買えなかった先頭の人達は17:00まで並ぶ気満々のようでしたが、私には無理です。
今回のショーには本命がいないせいか、それほどやる気のなかった私。
さっぱりすっきり諦めました。
それにしても、なんでしょう。この人気。
オリンピックの力といっても凄すぎです。。。
いいもーん。来月プリンス行くもーん。

で、切り替えの早い私達は、ショッピングを楽しむ事にしました。
電車を乗り継いで、たまプラーザへ直行。
土曜日だというのに程よく空いているし、入っている店舗も私好み。
おまけにセールです
友人と2人、安くなった衣類を何枚か購入して、大満足
前年に引き続き、パフスリーブ人気ですね。
どのブランドにも必ずといっていい程置いてありました。
女子は二の腕気になりますものね〜。
オレンジパームでも人気です。

無地Tシャツ激安通販卸販売【オレンジパーム】 

T.MORITA

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 18:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お出掛けおすすめスポット | 日記/日々の出来事
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策