2010年06月

2010年06月30日

ありえないフィギュアスケート人気

ほぼ毎年かかさず行っているスケートショーがあります。
プリンスアイスワールド、フレンズオンアイス、メダリストオンアイス、スターズオンアイス、そしてドリームオンアイス。
この中の「ドリームオンアイス」が先週末、新横浜スケートセンターで開催されました。オリンピックアフターという事もあり、チケットの前売りは超激戦。
前売りを購入していなかった私。
「絶対当日券(立ち見)が出るから、それで安く観よう」という魂胆です。
当日は会場の30分前から当日券を販売するという事だったので、行きました。30分前に。
すると・・・長蛇の列がっっっ
会場のキャパを考えると、「どうみてもみんな入れないでしょう。」と分る位の列です。
それでも友人は「大丈夫だよ〜」と言うので、とりあえず並んでみました。
販売が開始され、すこしづつ列は進んでいくのですが・・・、やはりダメでした
前に100人近くを残して、昼の部の当日券は完売です。
夜の部の販売開始は17:00から。
今は・・・11:30前です
買えなかった先頭の人達は17:00まで並ぶ気満々のようでしたが、私には無理です。
今回のショーには本命がいないせいか、それほどやる気のなかった私。
さっぱりすっきり諦めました。
それにしても、なんでしょう。この人気。
オリンピックの力といっても凄すぎです。。。
いいもーん。来月プリンス行くもーん。

で、切り替えの早い私達は、ショッピングを楽しむ事にしました。
電車を乗り継いで、たまプラーザへ直行。
土曜日だというのに程よく空いているし、入っている店舗も私好み。
おまけにセールです
友人と2人、安くなった衣類を何枚か購入して、大満足
前年に引き続き、パフスリーブ人気ですね。
どのブランドにも必ずといっていい程置いてありました。
女子は二の腕気になりますものね〜。
オレンジパームでも人気です。

無地Tシャツ激安通販卸販売【オレンジパーム】 

T.MORITA

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 18:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お出掛けおすすめスポット | 日記/日々の出来事

2010年06月29日

BOSSにて


こんばんは。
高田馬場グルメスポットのご紹介です。

ジャパン!がんばれと世間は、
大賑わいですが(もちろん私だって応援してます)
先週末、異国籍グルメを満喫してきました
「タイ料理」です。

私は辛いのが好きですが、すっぱいのは苦手です。
タイ料理は辛いすっぱい料理が多いですが、
このお店は、万能な味を堪能できます。
BOSSです。
↓ ↓ ↓ 

http://www.ksijapan.com/restaurant.html

カレーがうまい!タイビールがうまい!
そして、店内はゆったりとした空気が流れているのも良い。
お昼から3時頃まで。
4人で10人前位のお料理をたいらげました。
私はビールを、よく飲みました。
激辛タイビーフンは、☆☆☆のうまさとからさ。
馬場にお越しの際は、是非。おすすめですよ。

                今日のハニー

 汗をかいてもへっちゃら。サラサラ好感度ナンバーワンTシャツは?

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)高田馬場 | おいしいもの

2010年06月28日

これからの素材!!バンブー素材のTシャツ

蒸し蒸しと暑い日が続きますね〜。
そんな、猛烈に暑い日にもってこいの、ナイスなアイテムのご紹介です。


急速にファッション業界に浸透しつつある注目のバンブー素材のTシャツが、
U.K.業界シェアNO1のCONTINENTAL CLOTHING (コンチネンタルクロージング)から新登場!!
バンブーTシャツ通販激安








竹の紡ぎ糸から織られた織物は軽く、綿より柔らかさに富んでいます。
絹のような手触りでありますが、絹とは違って洗濯機で洗濯可能であり、
抗アレルギー素材で吸収性に優れ速乾性があります。
そして抗菌であるという自然の恵みを利用し
Tシャツへの匂いの吸着を防ぎます。
また天然繊維の中で特に、竹は織物が発汗を体より先に吸収するという
優れた特性を持っています。
夏に涼しく冬に暖かく、クールビズ、ウォームビズを推す
環境保護の立場に優しく一年を通じて大変重宝します。
現在制定されている規格の中での最高位の
Oeko-Tex Standard 100, Class 1を誇る優れた品質をもつ
CONTINENTAL CLOTHINGのバンブーTシャツ。
オーガニック・コットンを30%混合し、美しいドレープを作り出し、
アパレルOEM用等のプリンタブル用としても大注目のアイテムです。

CONTINENTAL CLOTHINGメンズバンブーTシャツ

CONTINENTAL CLOTHINGメンズバンブーTシャツ通販




 


























CONTINENTAL CLOTHINGレディースバンブー ラグランTシャツ

 CONTINENTAL CLOTHINGレディースバンブー ラグランTシャツ通販激安































私これ持ってますが、ホントに涼しい〜。オススメですよ。


無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新商品のご案内 | Tシャツ激安通販卸販売

2010年06月25日

1Q84 BOOK3 と サッカー

こんばんは。
本のお話。
やっと「1Q84 BOOK3」を読み始め、
いよいよ佳境に入って参りました。
私の癖で、本を読んでいると、
著者の姿が脳裏に浮かんでしまい、
この場合は、村上春樹さんへどうしてもリンクしてしまうのです。
もちろん登場人物を想像したりもするのですが
とどのつまり、浮かぶのは春樹さんなのです。
小説の魂が、ああ、村上春樹だなぁと、感じる。というわけです。
これが、私の読み癖なのです。
時にはそれが邪魔になり、なかなか内容が頭に
入らなくなり、どの作品を読んでも結局は
〇〇作品みたいな感じになるのです。
これは良い意味です。
完読が近づくと、ちょっと寂しくもなり、ページを戻し、
あえて、最後に近づくの避けるのも私の読み癖です。

さて、ワールドカップ。
私は、岡田監督がとても愛しく感じます。
実は監督が一番嬉しいのではないのでしょうか?
そして、GKの川島選手。
この方、すごいですね。
もちろんチームワークのすばらしさもあるのですが、
キーパーってプレッシャーですよね。
早くゆっくり休んでもらいたい気もします。
かなり気が早い感想ですみません。
 
                        今日ハニー

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)キャンペーン | 趣味

2010年06月23日

やっとやっとの「アリス・イン・ワンダーランド」

2週続けて映画のお話。

ようやく観て参りました。
アリス・イン・ワンダーランド」。
公開前から「行きたい〜」って言っていたのに、ようやく今・・・。
なぜなら、一緒に行こうと言っていた友人と、なかなか時間が合わなかったから。
映画の抜け駆けは・・・悲しいですからね。
待ちましたぁ。

楽しかったぁ〜
映像も綺麗だし、キャラクター達もそれぞれキュートだし。
なんだか童心に返って、素直な気持ちで楽しめました。
ストーリーはな〜んて事ないお話なんですが(スミマセン)、映像の力ですかねぇ。
3Dだからといって「大迫力!」って訳ではないのですが、ところどころ3Dならではの感覚を味わえますし。
アバターの鮮やかな色使いも非常に綺麗でしたが、こちらのちょっとトーンを落とした感じも好きです
1番「好き!」と思ったのは、エンドロールの出だしのところ。(←そこっ?)
あそこの画面が好きです!!!
綺麗です!!!

やはり先週の映画が重かった分、今回は非常に心地よかった。。。
DVDレンタルしても3Dじゃないし、もう1回位映画館で観てもいいかなぁと思うのですが、3Dはお高いし・・・

無地Tシャツ激安通販卸販売【オレンジパーム】 

T.MORITA






このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 

2010年06月22日

懐かしグッズ その2

 こんばんは。私、早速夏バテです。
昨日は、実をいうとかなりバテバテでおりました。
家に帰って熱を測ると、軽く37度超!
風邪をひいた訳ではございません。
本当に単純に、気温が上がり、私の体もToo Hot!になっただけです。
普通でも、私の平均体温は子供並みに高いです。
食欲もなく、最近では、家でアイスばかりを食してます(&ビール)
今日も朝から、「スイカバー」をがっつり食べてきましたよ。
後は、体が慣れればいいだけですよ

話は変わり、またまた懐かしいグッズを自宅で発見。
それは「大正天皇の額縁」です。
バッチリ、大正天皇が額縁に収まっております。
これは、かつてのパートナーと結婚した時に
お友達からお祝いにいただいた品です。
これは懐かしくないな。やっぱり…。
捨てるに捨てられず困ります。誰かもらってくれないか。
もしくは誰か買ってくれないか。それはないか(T_T)
悪ふざけ過ぎる友人のお祝い。
ちなみに、その友人はかつてのパートナーのお友達です。

またまた話は変わり、昨日の北朝鮮VSポルトガル戦。
もちろんワールドカップです。
私は、驚きましたよ。最後までヘコたれない。北朝鮮イレブンに。
最後の最後まで、ダレていない。
これは、国の社会情勢が生み出した精神なのでしょうか?
いずれにしても、感動的でした。
北朝鮮VSブラジルも、見ごたえありました。
なんだか、今期のワールドカップは、いつもと異なる様子です。
ジャパンもなんだか違います。勝手にどきどきしております。
さて、今日もビールが美味いぞ

                           今日のハニー

 ワールドカップ゚応援SALE開催中です!
私はドライTシャツの良さを今季初めて体感しました!


無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)キャンペーン | チームウエア等スポーツアイテム

2010年06月21日

歌って歌って90分

突然の雨!なんて日が増えてきましたね。
スカッと雲一つ無い空を早くみたいもんです。
雷のシーズンを通り越せばもう・・・。

週末、某遊園地に行く予定だったのですが、
金曜日の夜の我が家会議で、天気がイマイチ読み切れない、
ということで、遊園地は次回に持ち越したのですが・・・
土日、両日共、良い天気でしたね・・・

子供達は家でもゲームしたり暴れたり楽しそうだったのですが、
さすがに可愛そうだったので、夕食後、
滅多に行かないカラオケに行ってみました。

私はあまりカラオケが好きではないのですが、
子供達はいつも何かしら口ずさんでいるので、
連れて行ったら歌うかなーと思い、連れて行った所・・・

一番下(2歳)はマイク離さず。
真ん中(3歳)は耳を塞いだまま(大きい音が苦手)
一番上(8歳)もマイク離さず。

Photo375


楽しかったなぁ〜また行きたい!と子供達はノリノリでしたが
(真ん中は「もー飽きたわー」とゲンナリでした)、
やっぱりカラオケはあまり好きではないので、
またいずれ・・・と逃げました 
子供達が歌ってる姿を見てるのは楽しいんですけどねぇ。。。
閉鎖的な空間が元々苦手な事も
カラオケ嫌いの原因かも知れません。。。
でもたまにはこんな休日も楽しいもんだなぁと思いました


無地Tシャツ激安通販卸販売【オレンジパーム】 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 19:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記/日々の出来事 

2010年06月20日

オルタナティブアパレル 人気ナンバーワンエコヘザーTシャツに待望の新色入荷!!

アメリカのみならず、世界中のセレブに愛されている今話題沸騰中の
ブランド【Alternative Apparel(オルタナティブ アパレル)】

そんなオルタナティブアパレルで、人気ナンバーワンTシャツ、
ユニセックスエコヘザーTシャツに、待望の新色が登場!!

Alternative Apparel 
Eco-Heather ユニセックスCrewTシャツ(ALTV-1973)



オーガニックコットンとリサイクルポリエステル、
天然繊維から出来たレーヨンをブレンドした地球にやさしい
こだわりのヴィンテージ感あふれる霜降りのエコ素材が絶妙!

着心地も柔らかくて、軽くて、ホント気持ちがいい〜ですよw 

新色4色追加で全9色展開になりました。

オルタナティブアパレル セレブTシャツ通販 































オルタナティブアパレル セレブTシャツ通販




























 オルタナティブアパレル セレブTシャツ通販



























オルタナティブアパレル セレブTシャツ通販

























━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
展開カラーは全9色です。どれも独特の霜降りカラーが絶妙!

オルタナティブアパレル セレブTシャツ通販



















━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

その他 オルタナティブアパレル商品カタログはこちらから

只今オルタナティブアパレル売り切りSALEも実施しております。
他ではあり得ない、最大73%OFFにて大放出中ですよ。


Alternative Apparel通販激安SALE











無地Tシャツ激安通販卸販売【オレンジパーム】



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)商品入荷情報&新色、新サイズ情報 | Alternative Apparel(オルタナティブアパレル)

ワールドカップ応援キャンペーン!!人気のスポーツアイテム期間限定SALE!!

昨夜のオランダ戦、惜しかったですね。
我が家も家族揃って、テレビの前で応援しました。
息子も 頭に鉢巻き 手作りの国旗を振って、はりきって応援してました。
スポーツの力ってすごいですよね。
各国が一丸となって、愛する母国の応援をする 
すごいパワーだと思います。
そして、四年に一度のこの世界的イベントを目指し、コンディションを整え、猛練習してきた選手達
頑張っている方々を拝見すると、自分の頑張りはまだまだ もっと頑張んなきゃ〜・・・と、モチベーションがかなり上がります。
そんな、4年に一度のワールドカップというイベントと、それにかかわる選手、スタッフ達に、感謝の気持ちを込めて、オレンジパームでもキャンペーンを開催致します


Click  
ワールドカップ応援Tシャツ期間限定SALE




がんばれサムライジャパン!!
7/1(木曜)AM11時まで、ワールドカップ応援!! 期間限定SALE を開催します。
オレンジパームで大人気のスポーツアイテム最強イレブン(11アイテム)を、
他では考えられない大特価にて大放出!!いますぐチェック!

無地Tシャツ激安通販卸販売【オレンジパーム】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 12:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)キャンペーン | チームウエア等スポーツアイテム

2010年06月18日

龍時

以前、このブログでちょこっと触れたお話です。
野沢尚さんの小説「龍時」を再び思い出し、本棚を探したのですけれど
ない!!いくら探してもない!!

思い出したのは、もちろん「ワールドカップ」のおかげです。
私は、この「龍時」でサッカーが好きになりました。
そして、ルールも、ほぼこの小説で学びました。

とても良い本です。素敵です。男性っていいなーと思いました。
私の中でのベストファイブに入る、秀逸な本です。

このような本を読んでいると、自分は今まで何をやってきたんだろうなあと。
少しばかり、へこみます。でも、勇気をもらえたという方が強いかな〜。

そんなに素敵な本を、どこかにやってしまった私は、なんだ!
捨ててはいないはずだ!もう一度探すぞ!


                             今日のハニー

 なんだかドライが非常に売れています。ワールドカップ効果でしょうか??

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 13:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)チームウエア等スポーツアイテム | キャンペーン

2010年06月17日

ん〜暑い、、、

私は会社まで自転車通勤してるんですが、そろそろ

電動自転車を購入しようか迷ってるところです。

橋をこえて会社まできてるんですが、これがつらいんですよね〜

夏なんてほんと最悪汗だくですよ

そんな中、今日はこの暑いなか何人ものお客様がご来店していただき

商品をお買い上げ頂きました。

ありがとうございます。

無地Tシャツ激安通販卸販売【オレンジパーム】

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月16日

映画 -告白-

今話題の映画「告白」。
2週連続1位だとか、何億円の興行収入だとか。
原作は09年の本屋大賞にもなった湊かなえさんの話題作。
気になりながらもずーっと読まずにいたのですが、ある日友人がいきなり「告白読んだ???」と。
なんでも友人が読んでみたところ大変面白く(←ワハハという意味ではなく)、あっという間に読み終わったと。
で、会社の人達に本を貸したところ、みんなが「面白い!」といっき読みをしたというのです。
そこまで言われては読みたくなるものです。
早速買って読みました。
確かに話の進め方や展開は非常に面白い。
しかし内容(題材)は・・・、辛い

で、行ってきました。
映画 -告白-。

あの題材をあの中村哲也監督がどう描くのかも非常に興味がありました。
「嫌われ松子の一生」や「パコと魔法の絵本」の映像をみる限りでは、どうにも「告白」と繋がらないのです。
それにキャストもなんだか正直ピンとこないし。。。

結果は・・・。

辛い。
映像にすると、ホント、キツイ題材ですね。
特に中村監督の独特のタッチが、よけいにキツさを際立たせているように思いました。
しかし、そこを目をそらさず受け止めて、考えなくてはならない題材なのかもしれません。
沢山考えさせられる内容です。
なぜR15+なのかなぁと思っていたのですが、なんとなく分る気がしました。
これを子供達に見せるべきなのか、見せないべきなのか、難しいですね。
あえて見せるべきだという意見もあるようですが、私は正直分りません。
受け取る人の立場や状況、考え方で、観た後の感情が大きく変わってしまうと思うから。
精神が元気な時じゃないと、ちょっとキツイかなぁ。。。
でも、小説としても映画としても、言葉は適切でないかもしれませんが上手に作ってある面白い作品です。
興味のある方は是非ご覧下さい

無地Tシャツ激安通販卸販売【オレンジパーム】

T.MORITA

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 18:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記/日々の出来事 | 映画
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策