昨日のF1 トルコGPも面白かったですねぇ。。。
でもやっぱり今年もガラガラのスタンドが目立ちました。。。
コース幅も広いし、魔のターン8もあるし、高速サーキットだし
わりと好きなサーキットなので、今後も観たいのですが、
噂では今年限りとか・・・そうなったら残念です(T^T)

・・・と、F1の事ばかり書くのも何なので(^_^;)、
先週行った公園のご紹介。
場所は三郷公園。我が家からは車で15分くらいで、めっさ近いです。

004


ご存じの方も多いと思いますが、ここの公園は
真ん中の溜め池を挟んで、反対側は水元公園という公園です。 
両方の公園を直接結ぶ橋などは無いため、
一旦公園外に出るような感じで行き来が出来ます。

水元公園はランニングしたり、池に糸を垂れたりして
のんびりした空気が流れてますが、
三郷公園の方は、遊具があるのでアグレッシブなんです(^_^;)
一際目を惹くのがこのすべり台!

005

003

どーです?!
なかなかのロングさ加減じゃないですか?!
あなどれないすべり台ですよ、これは。

黄色に見える部分は、1本1本ローラーになっているので、 
ガラガラとすべりまくるわけです。

001

かくいう私も滑りましたが・・・速いっす(@_@)
体感速度はかなりなもんです。

002

あまりの面白さに、子供達と何回も滑った結果、
おしりが痛くなり、お風呂でしみるほど(T^T)
おしりの皮がちょぴっと剥けちゃってました・・・。

またすぐそばにはバーベキュー場もあって、
こちらも大盛況でした。

バーベキューをやりに行きつつ、すべり台を堪能・・・
おすすめしちゃいます!
三郷公園に行った暁には、騙されたと思って滑ってみてください。
一度でいいです。滑ってみて下さい。
きっと童心に返って、ニコニコ顔で着地すると思います
そして気付けば何度も列に並んでると思いますよ

006



無地Tシャツ激安通販・オリジナルT シャツ作成【オレンジパーム】