2010年03月

2010年03月31日

ちょっと遅めのホワイトデー

なにを隠そう、私は氷室京介さんが大好きです
BOΦWY時代から変わらず、一筋。
私のPCデスクトップでは、毎日氷室さんがモデル並みのポーズをとっています
PCのスピードが落ちる度に「その画像が重いんだよ〜」と言われても、これだけは外せません。
勿論ファンクラブにも入っています。
で!このファンクラブ!なかなか充実しております。
回数は少ないのですが、届く会報はとても立派らしい。
らしいというのは、他のアーティストのファンクラブに入っている友人に言わせると、氷室さんの会報は立派だというのです。
フォトブックとしても美しいし、氷室さんのお勧めアーティスト情報などなど、なかなか興味深い情報が掲載されています。
更にすばらしいのが、プレゼント
クリスマスやバースデーカードは勿論、毎年ホワイトデーにはプレゼントが送られてきます。
ここ何年間はチョコレート。

ちゃんと氷室さんのロゴが入ったもの。
そして今年は、アロマキャンドルでした。

怖い〜。素敵〜。いい匂い〜。でも使えない〜(勿体無くて)。
箱も素敵だし。

飾っておきますよ。いつまでも。
ちなみにこれら、エアメールのふりして送られてきます。
(氷室さんがL.A在住だから・・・)
今年はシングルにアルバムにツアー???
実現しますように。

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】

T.MORITA





このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 17:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記/日々の出来事 
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策