2009年09月

2009年09月30日

アメ横に行ってきました。

上野のアメ横なんて、最後に行ったのいつだろう・・・。
もう思い出せない位前だなぁ。。。

先週末、友人に誘われてアメ横に行ってきました。
スーツケースとライダースジャケットとエンジニアブーツが欲しいとの事。
まず入り口(?)にある鞄屋さんに入り、スーツケースを物色。
友人につられて私も物色。
私が今持っているものはコロコロが2つのタイプなので、4つのタイプが欲しいなぁ。
冬物を入れて2泊位出来るサイズで(これからのスケート遠征用に)、1万円を切っている
「買い」ですよねぇ。
でも今日は諦めて、またいつか。
友人はめでたく気に入ったものをゲット

そして更にアメ横の中へ突入。
マグロにカニにイクラ、etc・・・。
着いたのが16時と遅かった為、全て売りさばく為に安くなってる
見るもの全て食べたくなります
串(殆どが割り箸)にさしたフルーツも沢山売られていましたが、
串(割り箸)指しのスイカには流石に引きました。(食べ辛いだろうに)

沢山の誘惑を押しのけ、本題の皮製品屋さんと靴屋さんへ。
どのお店も違うような似ているような。
結局友人は何点か試着をしたものの、結局ここでは何も買わないで、本日は退散。
ライダースとダウンで悩み始めたって。

久しぶりに行って思ったのですが、アメ横って男性物のお店は多いのに、女性物のお店って少ないですね。
まっ、トップスだったらオレンジパームで買えばいいけどっ

無地Tシャツ、スウェット激安通販卸販売【オレンジパーム】

買い物の後は焼肉で月曜日からのエネルギーをチャージ。

なんとなく異国情緒も感じた(韓国の市場を思い出した)日曜日でした。

T.MORITA



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 17:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お出掛けおすすめスポット | 日記/日々の出来事
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策