はじめまして。オレンジパームの大浜です。
弊社は、Tシャツスウェットトレーナー、パーカーポロシャツブルゾン、ウィンドブレーカー等をどこよりもお安く、そしてどこよりも 豊富に取り揃えており、1枚から卸価格にて通販をさせて頂いております。 赤ちゃんサイズから、レディース用、メンズ用のビッグサイズまで、無地のままでも重宝するアイテムばかりです。 チームウエア用、クラスTシャツ用としてはもちろん、個人的な普段着としてもご利用頂ける商品が沢山ございます。
もちろん、企業様、団体様から、個人でのご購入の方でも激安卸し価格にてご購入可能です。
様々なニーズに対応出来るよう、オリジナルTシャツ用やイベント対応用の激安無地Tシャツから、一歩先をゆく上質のトレンドアイテムまで、業界最安格安の卸価格にて通販させて頂いておりますので、皆様方のフェイバリットTシャツ探しにお役に立てば何よりです。

また、年末・年始のイベント用に、オリジナルの刺繍や、プリントを入れて、オンリーワンのオリジナル商品を作ってみませんか?
オレンジパームでは、ネームの作成から仕上げまで、一環して承ってますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。

■オリジナルTシャツ作成はこちら
■お見積もり依頼はこちら

無地Tシャツ通販卸販売【オレンジパーム】