先週ブログに書いた「オンス」の話。。。
数字が大きい方が生地が厚いんです!
13.5オンスのガッシリしたものもオレンジパームにはありますよー
とお伝えしたのですが・・・

なんと。

15.6オンスが入荷してきましたっ!

その名も「ワイルドパーカー」!

CS2230

CROSS STITCH
15.6オンス 裏起毛 ワイルドプルオーバーパーカー(CS2230)

サイズもSサイズから3XLまでと幅広く展開してます!

同シリーズのジップパーカーもありますよ。

CS2231

 CROSS STITCH
15.6オンス 裏起毛 ワイルドジップパーカー(CS2231)


これでこの寒さも怖くないっ!
ぜひぜひ極厚をお試しください(^_^)


さてさて。
F1も終わり、ポカーンとしてしまっていますが、
いよいよ今週、第一関門とも言える、フォースインディアの来季ドライバー
発表があると言われています。
可夢偉選手の名前が出てくるのか・・・
それとも別チームで出てくるのか・・・
非常に楽しみです! 

というわけで、今週もハリキッテ行きましょー(^o^)/

YY

無地Tシャツ卸・オリジナルプリントのオレンジパーム