こんばんは。
綿ヌキです。

オリンピックALLナイトの日々が続いております。
みなさま、この連日の暑さです。加えて寝不足いけませんよ。
せめて、こまめに水分補給をしてくださいね。

さて、数年前から、
この方を拝見すると、
何故かとても、気分がよくなるんです。
気分が良くなるんで、
ここ近年、意識的に、彼を拝見しようとする自分がおります。
たぶんこれをフェチと呼ぶのでしょう。
私にとってのオリンピックは内村航平一色なっている。
という感じですね。
フェチですね。間違いなく…。

で、そんなオリンピックが始まったその日。
こんなものが冷蔵庫にありました。
まったくオリンピックには関係ないですが…。
夜10時過ぎに帰宅した私。
帰宅してすぐすること。
それは家の冷蔵庫を開けること。
それは同居人の安否確認の為。
奴らが今日は、どれだけ食べていてくれたのかを探るため。
食料が減っていると嬉しい。
しかし、ここ最近減るどころか、増えていた???
で、話は戻りますが、その日、帰宅後冷蔵庫を開けたら、
こんなものが入っていました!!
↓ ↓ ↓


暑い時期にはパン












サンドウィッチです。
普通の人は驚かないかもしれませんが、
私は驚きます。
誰が、どうして、こうやって我が家に持ってきたのか?
いや、サンドウィッチが歩いてやってきたのか?
いいや、それはありえない。
だから、誰かの手によってこの家にやってきたことは明らか。
誰だかわからない。
誰だかわからないけど、サンドウィッチのボリューミーなお姿に、
お腹が急に好き始めたので、ラップに包まれている片方をパクリ。
美味しかった。
食べながら再び予測する。
家族の誰かが作ってくれたのか。だったらいいな。
それとも、ご近所様がお裾分けで持ってきてくれていたのか?
二者選択しかない。
出所はわかりませんが、
いろいろ予測をしているうちに、もう一つのラップに手をのばし、
パクリとやってしまった私だけは事実。
美味しかったし、なんか安心感も湧いてきた。
サンドウィッチ。ありがとうです。
具材が肉系だったのもベリーグッド。
卵はイマイチ…。
そんなことは言ってはいけません。
感謝。感謝。

内村航平から話題がそれましたが、
今日も内村選手をメディアで拝見したいと思います。
ただそれだけ。
仕事は山積み。
でも、内村観るよ。
あの快活な鉄棒を。
あれを見ただけで、感動と元気をもらえます。
人のシェアを気にしない。
それが、彼の活力源になっているんだと、フェチな私は勝手に思う。
人のシェアが全てと思っていたら、
あんなに独創的で、ハイテクニックな技は出ないと思います。
私は内村航平フェチなので、かなり贔屓目な視点で
コメントをしております〜。がんばれニッポン。

また長くなってしまいました。
書くのも読むのも好きな活字中毒なので〜。すみません…。
今宵、アナタにラッキーが訪れますように…。                                  
                               今日の綿ヌキ


内村航平選手の日常服を想像しました!

↓ ↓ ↓ ↓
REDKAP半袖ワークシャツ












無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】