ブログネタ
読書あれこれ に参加中!
こんばんは。

今日は一日、読書三昧の一日でした。

さて、タイトルにもありますが、
「好きな人」
誰でも、いらっしゃいますよね。

で、私にも好きな人おります。
私の好きな人は、
「断れない人」です。
そこでちょっと勘違いして欲しくはないのは、
単に気が弱いとか、優柔不断とかではなく、
プライドをもって「断れない人です」

私の好きな人のひとり。
中島らもさん。
数年前にお亡くなりになってしまった(なんで死ぬんだよ!!!)
って、怒りすら覚えた大好き作家さん兼ミュージシャンの
中島らもさん!!!
この人、「断れない人」なんです。
どんな仕事でも、どんな人からでも、とりあえずは、YES。
としか言わない人。
カッコいい〜。

私は、この人を目指し人生を歩んでいるかもしれないな~。
ガチで、共感できる。
この人の主催する劇団リリパットアーミーも良い。
ミュージシャン的にも、ドキドキ感が良い。
文章に関しては、叫びたくなるほど良い!良い!

両極端の味を出す。らもさん。
「今夜すべてのバーで」と「お父さんのバックドロップ」
まったく題材は異なりますが、ああ、これがらもさん。
って、愛おしくて、儚くて、たまらなくなる、それぞれの一冊。
私の好きな人。らもさんの紹介でした。
                                今日の綿ヌキ


タンブラー




←らもさんは、
時代のニーズに意外と敏感でした。
でも飲み口がフラットになったタンブラーは知らないだろう…。

















無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】