日本海側では天候が荒れており、もの凄い雪が降っているようですね。
母方の実家のある山形の親戚と先日話した時も、
ドカーッと降られると、ホントにイヤになる、なんて言ってました。
そりゃそうですよね・・・。
東京はここ数年2月頃にドンと降る事が多く感じます。
今日も晴れ渡る気持ちよい空だったのですが、もの凄く寒かったです・・・。

みなさん楽しいクリスマスを過ごしましたか?
23日から連休でのクリスマスでしたからねぇ〜。
ちなみに来年は24日が月曜ですが振替休日で、25日は火曜日です。
・・・なんだかびみょーですね(T^T)

 さて。
先週書きましたが、我が家のチョーナンのサンタプレゼントのリクエスト。
プレステでレースゲームをするときのハンドルが欲しい、と・・・。
しかも銘柄を指定してきました。
フェラーリの430のやつが欲しい、と・・・。

探しました。
ありました。

pict2

なんでこんな高そうなものを・・・(T^T)
仕方なく買いました・・・。

本人は飛び上がるほど喜んでいましたが、
こちらは沈むだけ沈みまくりました・・・。

悔しいので自分もこれでやってみました。

・・・めっさ面白かったです(^_^;)

ハンドルとペダルがセパレートされてるやつは以前持っていたのですが、
あれだと机なりに挟むのが大変なんですよね。
しかも、アクセルワーク途中でずりずり動いちゃうし・・・。
これ、10kgもあるので、普通にプレイするには動かないんです。 
本物の70%サイズらしく、なんだかその気になっちゃって・・・。

楽しいのは良いのですが、どこにしまうのかが我が家で大問題になってます・・・。


というわけで、年末ラストスパートモードになってきました!
年内最後の更新もオレンジパームは飛ばしますよ〜!
注目のアイテム・春物アイテム・マル秘アイテム・・・
続々登場しますので、年の瀬こたつであったまりながら、
オレンジパームのHPをのぞいてみて下さいね(^0^)


無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】