今日は3連休初日ですね〜(・∀・)つ
みなさまはどうお過ごしになりますか?

私は今日は姉夫婦宅でクリスマスパーティーです
姪っ子2人にまだプレゼントを買っていないという。。。v( ̄∇ ̄)v
買わなきゃ買わなきゃって思ってたら、気がついたら当日に( ´∀`)
パーティーは夜からなので、昼のうちに地元のマルイにでも行ってみようかなぁ。

上の姪っ子は、サンタに3DSのソフトで、下の姪っ子は3DS本体をお願いしたんらしいんです
てか、すでに3DS持ってるじゃん!!しかも普通のDSもあるじゃん!!て言ったら、
3DSだと写真撮れたりいろんなことが出来るらしくていつも姉妹で取り合いになるらしい・・・
てか、下の姪っ子まだ5歳なんですけど・・・(汗)
まだこの世に生まれてきてから5年しか経ってないのに3DSって((=゜エ゜=))
軽くカルチャーショックですよ、本当に・・・


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★オレンジパーム年末年始は

【休業日】
12月30日(金)〜1月5日(木)
※12/29(木曜)は出荷のみとなります。
1月6日(金)より通常営業 となっております。

【発送】
12/27(火)AM11:00までのご注文 →最短で 12/28(水) または 29(木)出荷(年内最終)
12/27(水)AM11:00以降のご注文 →最短で 12/29(木) または 1/6(金)出荷


HPからのご注文、メール・フォームからのお問い合わせは年中無休24時間承っておりますが、
下記の期間のお電話・メールでのご連絡・出荷をお休みさせて頂いております。
休み中のご注文、お問い合わせに関しましては、休み明けのお返事となります。
休み中はご不便、ご迷惑をお掛けしますが、ご了承のほどよろしくお願いします。

※確実に年内発送をご希望のお客様へ
まことに勝手ではございますが、出来る限り余裕をもってご注文頂きますようお願い申し上げます。遅くとも 12/26(月曜)のAM11時まで にご注文をご決定願います。
[注 : 在庫がある商品に限ります]
※発送につきましては、天候・交通状況等、物流の都合によって年明けの発送になる場合がございます。
※商品の発送は全て東京事務所(有限会社ビービーパーム)からとなっております。

よろしくお願いいたします。



次回オレンジパームの新商品は、
ruccaのTシャツなど6商品ですよー
カワイイのがたくさんなので、絶対に見逃さないで下さいね(*゚∀゚)っ



では、素敵なクリスマスを過ごしてください〜
ちなみに私は明日24日は、多分アイススケートに25年ぶりくらいに行ってきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
すってんころりんしないようにしないとっ!!




みんみん☆