寒さが徐々に本格的になってきました。

朝ホントに寒いですよねぇ・・・。
 

とはいえ、段々と街にクリスマスムードが漂ってきて、

キーンと冷えた空気の中で街が色づいてウキウキしてくるのは

悪くないです。。。

むしろ毎年楽しみな光景であります(^^)
 


ジムに通っている父に、以前ドライTシャツをプレゼントしたのですが、

長袖のないの?というリクエストが。

冬なのにドライTシャツ?

そうなんです。

これが実は結構重宝するんです。

いくつかオススメアイテムをピックアップしてみました!


United Athle

4.3オンス ドライ 長袖Tシャツ(UNA-5766-01)



5766

↑あの人気のドライTの長袖バージョン!XS〜XXLまで。全6色。
 


glimmer Active Wear

ドライ ロングスリーブTシャツ



00304-ALT
 


↑140サイズから5Lまでの展開!12色展開です。

 


MAXIMUM

ドライ ロングスリーブTシャツ



MS1603


↑150サイズからXXLまでの展開!8色展開です。



ジムでも女性の方など肌を露出したくない時や、

スポーツ全般のこのシーズン。

寒くても、動いているうちに汗が吹き出してきます。

そんな時はやっぱりドライが最適ですよ。オススメです。

ぜひ一度お試しください〜(^^)/



F1 2011シーズンも終わってしまいました・・・。

来年3月までF1もおあずけです。

しかし!来シーズンの放送は未定・・・との噂。。。

そんなぁ・・・(T_T)

Y.Y