昨日は真夏日となった関東地方。
暑かったですねぇ。
10月中旬とはいえ30度近いわけで・・・。
でもって今日もちょっぴり暖かい1日でした 

F1鈴鹿。
やっぱり今年も行けませんでした(T^T)
ジナンとサンナンの幼稚園での運動会とバッチリ重なってしまったんです。
これは仕方ない。
年少と年中なので、プログラムの2/3程、出ずっぱりなわけで。。。
親子競技もあったりなんかして、アンカーで走ったり、子供と踊ったり・・・。
この日も暑かった・・・。
もちろん走る事は前もって判っていたので、ドライT着用です。

25897-01

Arakai で更にお安くなったクールファストロンT!

半袖でも良い位の天気だったのですが、午後の風に吹かれる時には
あーロンTで良かった・・・ありがとーArakai!となったわけです(^_^;)

運動会はもちろん盛り上がりました
お遊戯もさることながら、幼稚園でも一番盛り上がるのは・・・
対抗リレー!
ちっちゃな子供達が、見せたことないような真剣な眼差しで力一杯走る姿がたまりません。
自分の子じゃなくても思わず声を上げて応援しちゃいますよね(^_^;)
ドラマチックな展開もあり、非常に盛り上がった1日でありました


それにしてもArakai。
United Athleのアウトレットだけあって品質は折り紙付き。 
その上「え”え"っ」という価格なんです。
今ならパーカーもありますよ。
お目当てアイテムを見つけたら即買った方が絶対お得です。
オススメしちゃいます。 


そしてF1に戻ります。
2011ワールドチャンピオンが鈴鹿で決定しました。
鈴鹿で決定は8年振りだそうです。
(鈴鹿で決定する事も多々ありましたが、結構消化レースになる事もありましたよね。
近年ではそんな事がなくなってきましたが。)
そして。
やっぱり。
というくらい今年も強さを見せつけたドライバーが最年少記録をまた樹立。
マシンが速いのはもちろんですが、チームメイトとのポイント差を見ると、
ズバ抜けたドライバーであることは間違いなさそうです。
今後も楽しみなドライバーですね(^_^)

ただ!
鈴鹿でもレッドブルに肉薄してきたマクラーレン。
フェラーリだって速さを取り戻してきたっ!
遂に連続ポール記録をストップさせたんです。
残り3戦、そして来年はもっと混戦になる予感ですよね。ワクワク。

さー今週もハリキッテまいりましょー 

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】