ブログネタ
お料理しましょう♪楽しみましょう♪ に参加中!
おはようございます!

本日も「早起きは三文の得」を信心して
張り切って起床の綿ヌキです!
って、この文言。
またですか!って感じですが、
真実は揺るぎのない現実ですので、
「早起き!」「三文の得!」連打します!!
いいことあるんですよ。本当に。
それは内緒!!

冗談はさておき。(冗談じゃないけど)

九月は、三連休とか、五連休とか。
思い切って、七連休とか…。
お休みをとる人も多いのではないでしょうか。
この時期に、ぜひ、皆様。
それぞれの好き好きを満喫していただきたいです。
しかし…。
そうそう、休んではいられない方もいらっしゃいます。
休日返上で、出勤している方いらっしゃると思います。
そんなあなたはステキです(☆゚∀゚)

さて、九月も中旬を過ぎようとしておりますが、
時たま、真夏を思わせる気温の時があります。
私はこれを「気まぐれ」と称します。
本当は秋なのに、
この「秋」がちょっとした気まぐれを起こしただけ。
今は、絶対に、秋なのに。
寒〜い冬だって、絶対にやってきますから。
で、アウター絶対必須ですよ。
毎年、売り切れてしまいますので、
この時期、お早目にお手元にゲットしてくださいね。

今季おすすめ!のアウターはコレ!

↓ ↓ クリックGo!

ma1













そして、赤ちゃんサイズのかわいいTシャツをお探しの方はコレ!

↓ ↓ クリックGO!

printstarベビー









そしてそして、我が家のキムチはコレ!クリックできません!画像のみ!

我が家のキムチ














キムチの効用知っていますか??
我が家はいつも手作りキムチで
健康維持をしています!
韓国モードの新大久保に
韓国食材専門のスーパーたくさんあります。
私の住む、高田馬場のお隣さんってことで、
よく足を運びます。
本場のキムチが作れるキットもあるらしいけど、
私は、自分でスパイスを選んで
このキムチを作ります。
そう、効用ですよね。
それは、体内の雑菌を除去し、免疫力をあげる!!
お肉料理と一緒に摂取すると、その効用はさらにアップ”!!
焼き肉やさんのメニューの定番にあがる理由も分かる気がします。
簡単ですので、ぜひ皆さんもトライしてみてください。
                       

                             今日の綿ヌキ


無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】