ブログネタ
病気・怪我2 に参加中!
おはようございます!
綿ヌキです。

本日のブログ。
タイトルどおり。

耳痛いテーマでの、書き込みです。

すいません。

痛いテーマは、あまりよろしくないですね。
でも、痛い!ってことを感じることは今を生きているって証拠。

ポジティブマインド

 さて、様々なメディアで、垣間見る。
いやいや、頻繁に流れるNEWS。
耳痛いことが多いです。
こんなことが悪い。
こうしたら犯罪だ!
これは良くない。
あれはエコじゃない。
そういった情報に、最近私は耳が痛いのです。

そうです。
私は、そのマイナス情報が流れる度に、
いちいち自分に当てはめてしまう癖があります。
その結果…。
う〜。
耳痛い。耳痛い。
日々流れるマイナス情報に、
今の私も当てはまっているのではないか???

そんなことを思い耽っていたら、
本当に耳が痛くなりました。

多分、おそらく、
久々患う
外耳炎?中耳炎?
めっちゃ痛く。
多分、おそらく
体温計で確認したら、結構な体温いってますがな。
多分、おそらく、
免疫力が落ちてきたのかな?

夏に弱い私。
夏に、やっかいな病にかかりやすい。

つまりは暑いのと湿度に弱い。
だから、この時期、衣類には敏感になります。

なるべく、風通しがよいもの。
この際、スタイルは二の次です。

衣類を扱っている会社に勤めていて、
大胆発言ですが、
四季のある日本国は、
やはり、その季節に要な素材を選ぶべき。
ということで、夏は、当然涼しくて、
軽い素材がいいかな。
でも、ガンガン洗っても丈夫な綿素材。
これは捨てがたい…。
多少のヨレ感も、コットンなら許せる。
コットンは、洗濯して、お日様の下で、
パリッと乾かす!それが、カッチョイイ!!
長年の、知識で得ました。
そして実感しました。
お洗濯すればするほど、味が出るのがコットンです。
長持ちするから、経済的にもニコちゃんマークなのです!!

                                 今日の綿ヌキ


ゴシゴシ洗って、それでも丈夫!着れば着るほど味が出る!
Tシャツはこうでなくっちゃね!!おすすめはやっぱりコレでしょ!

                                
無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】