2011年05月18日

ビバ!ファンク

前々から気になっていたバンド、「在日ファンク」。
お正月のライブに行き損ねて、ようやく先週末、念願叶って行ってきました
在日ファンク@原宿アストロホール。

おもしろい

「おもしろい」という言葉が相応しいかどうかは分かりませんが・・・、とにかく楽しいのです。
音楽もおしゃべり(MCっていうものですね)も、パフォーマンスも全て。
ボーカルのハマケンさんのキレキレのステップ、カッコいいのに面白い。
面白いのにカッコいい。
何よりいいなぁ〜と思ったのは、お客さん達がとにかく楽しそうという事です。
みんなの笑顔がキラキラしていて、その楽しさがこちらにまで伝染してくるような。
本当にいい感じのライブでした。
私も久しぶりのライブハウス。
初めてのバンドだったのでノリを探りながらって感じでしたが、次回は思いっきりいきますよー
この「宇宙大決戦」ツアー、東京では6月と7月にも行われるので、是非お勧めです
「ダンボール肉まんTシャツ」や「在日パァンツ」や「罪悪感タオル」など、洒落たグッズにも注目です

これ以上趣味が増えると何かと大変なのですが・・・。
きっとまた行っちゃいますね。

無地Tシャツ激安通販卸販売【オレンジパーム】

T.MORITA
このエントリーをはてなブックマークに追加

orangepalm at 16:01│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 トピックイットに投稿する趣味 | 日記/日々の出来事

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔