レミゼラブル

GWに久振りにミュージカルを観てきました

(たまたまチケットが頂きまして)

ロングラン公演で2500回突破という金字塔

次回から演出がかわるので今までの演出はこれで最後ということで

GWということもありかなり観客がいました

ミュージカルは、台詞がないので当たり前なのですが

ちょっとボーとしていると聞き取れず

何でそうになってしまったの?

展開が読めないことが多々。。。

前半は、結構そんな感じで終わってしまい

後半は、再度あらすじを連れに確認納得突入

いい感じで物語は流れ、フィナーレに、拍手がなりやみません

うーん、みんな好きで観にきているのだと実感し

席を離れ、帰りのロビーでなんやら写真を撮っている人だかり

便乗してパシャリ110505_152037

この1枚全然みえなーいな感じですが、雰囲気ということで


帰りに今度、原作を読んでみようと思いながら、電車に乗りみました


感想は全くかいていませんが、ご想像にお任せします


では、良い週末を

余談ですが昨日小笠原が2000本安打達成したらしいので祝