ブログネタ
体に優しい野菜 に参加中!
1度体験して大好きになってしまったファーマーズマーケット
友人を誘ってまたまた行ってしまいました。

場所は前回と同じく青山の国連大学前。
入り口(?)にある籐のカゴなどを売るお店を見た瞬間、友人が「好き〜」と。
1つ目から早くも虜ですか?!

どのお店にも新鮮そうな野菜や果物が並んでいます。
私の大好きなにんじんジュースも。
(にんじんは食べられないのにジュースは好きなのです・・・)
それぞれ少しずつ試食が出来るのですが、どれも美味しくて、どれを買ってよいやら。
ふと目に入ったワイン屋さんで試飲してみたところとても美味しかったので、
本日はワインを買って、それに合う野菜を買う事にしました。
ワインはオーストリア産。
飲みやすいんだけど、渋みもあってなかなかです。
2000円でこのお味はお買い得。
で、お店の方に合う料理を教えて頂きました。
野菜はお芋が良いそうなので、ジャガイモを購入。
なぜか「ひじきの煮物」が合うんですよ〜とおっしゃったので、その言葉を信じ、ひじきを作るためにんじんも購入。
美味しいたまねぎも見つけたので、それはサラダに。
前回食べて美味しかったパンとジャムも発見。
これらで素敵なディナーの完成です。
どれも大満足。
次は代々木で行われるEarth Day Marketに行きたいと目論んでいます。

無地Tシャツ激安通販卸販売【オレンジパーム】

T.MORITA