2011年04月13日

1ヶ月経って

1ヶ月前、震災の翌日、私達は映画を観に行く予定でいました。
しかしあの時は流石に映画鑑賞って気分でもなく。
それからずっと機会を逸していたのですが、先週末ようやく念願叶って行ってきました。
岡田くん主演のSP。
前作より続きを楽しみにしていました。
「このまま堤さん、終わんないよね〜」とか思いながら。
で、観終わった感想はというと・・・。
「これで終わりなの?続くの?続くよね?」という感じ。
どう考えても続きそうな、思わせぶりな終わり方。
でもパンフレットの監督のインタビューとか読むと、最後って言ってるし。
なんだか最近、こんな感じの映画とかドラマが多いと思うんですけどー。
なんだかスッキリしないんですけどー。

スッキリしない時は、散歩に限ります。
翌日の日曜日はとても暖かく、お散歩日和。
桜きれいかなぁと思い、駒込の六義園に行ってきました。
お目当てのシダレザクラは少し見ごろを過ぎていましたが、他に色んな種類の花が咲いていて、とてもキレイ。
神様はなんて素敵なものを作り出してくれたんだろう。。。
こんな風にゆっくりと花を愛でる、自然を感じられるって、幸せですね。


無地Tシャツ通販激安販売【オレンジパーム】

T.MORITA
このエントリーをはてなブックマークに追加

orangepalm at 21:13│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 トピックイットに投稿する日記/日々の出来事 | 映画

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔