震災から

早かやっとかわかりませんが2週間経ちました

2週間前のこの日、大変な1日に

まさか、その時はこんな大惨事になるとは、思いもよりませんでした

翌日からはどの映像をみても、信じがたい映画ばかり流れ、

その映像をみたときに、9.11事件がフラッシュバックに

その時は、家に帰り、テレビをつけたら、飛行機が貿易センターに突っ込んだ映像が

目に焼きついています、でもアメリカという遠い国の出来事として

今回の震災の映像は、日本という国の同じ土地住む人間として、衝撃が走りました

簡単に言葉には表現でききないほどの

 

今はいろいろな思いが交錯しながら生活をしていすが、こういった思いとか昔すぐに忘れてしまいがちです

でも今の気持ちを忘れないようにと

いろいろな方面で支援の輪が広がっています

何かできるかBBPLAMでも思案中ですの

その時にみなさまに 発信していきますので宜しお願いいたします