2011年03月02日

宝塚とファーマーズマーケット、そして映画

先週、知人から立て続けのメールと着信が。
何事かと慌てて連絡をしたところ、「週末の芝居のチケットが余ってしまい、一緒に行ってくれないか」との事。
芝居というのは、青山劇場で行われている「愛と青春の宝塚」。
んー。
この日は別の友人と約束があるんだけど・・・。
でも観てみたい
そっちはちょっと遅い待ち合わせでもいいだろうと思い、「行くっ」と返事してしまいました。
この「愛と青春の宝塚」は、テレビドラマ→上演→映画→再上演と、どうやら人気の芝居のようです。
戦中の宝塚の様子を、宝塚OGの方々が演じられるというもの。
メインキャストはWキャストで行われるのですが、私が行った回は真琴つばささんが出演。
真琴さんの男役、見たかったんだ〜。ラッキー
良かったです。
とっても良かったです。(←頂いたチケットで行ったくせにっ)
真琴さん、かっこ良かったです
残念ながら2/27が楽日だったのですが、また機会があれば是非。


勿論お芝居も良かったのですが、更に素敵な事が。
青山劇場のお隣、国連大学前で行われていた「ファーマーズマーケット」です。
美味しそうな野菜、健康によさそうなジュース、もちっとした(してそうな)ベーグル、ジャム、それから、それから・・・。
見る物全てが魅力的で。
今回は春を感じさせる花びら入りの桃のジャムと、ベーグルを購入。
もうすぐ桃の節句ですからね
ここでは毎週開催しているみたいです。
休日の午前中にこんなマーケットで買い物をして、お家でゆっくりランチを頂くとか、優雅で良いですね〜。
毎週通ってしまいそうで怖いです。。。

芝居を観た後ですが、その後は前から約束していた友人と映画へ。
友人がはまっている「相棒」の劇場版。
「え〜〜〜っ」という終わり方で、なんだか腑に落ちないまま帰宅。
あれは、続きがあるのですか???

芝居にマーケットに映画に、お楽しみ満載の休日でした。

ファーマーズマーケットに行くならオーガニックコットンTシャツ?!

地球に優しいTシャツ。オレンジパームでは沢山取り扱いございます。

無地Tシャツ激安通販卸販売【オレンジパーム】

T.MORITA

このエントリーをはてなブックマークに追加

orangepalm at 19:17│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 トピックイットに投稿する日記/日々の出来事 | 映画

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔