ブログネタ
走る!!!! に参加中!
先週は、スノボの筋肉痛で体のあちこちがボロボロでした。
でも、やっぱりスポーツはいいですね〜。
いろいろなものが発散されます。
次回は筋肉痛に襲われない為にも、普段から体を動かしたいものです。

私の住むここ千住曙町は隅田川に面していて、河原沿いにはジョギングコースもあり、子どもからお年寄りまで、ジョギングやウォーキングを楽しんでいらっしゃる方々が沢山いらっしゃいます。

私も何度か試みてはみましたが、なかなか時間が取れず、なかなか続けられません。
もう少しあたたかくなったら、今度こそ続けてみようかと思っております。
そして、まずは形から・・・。
ということで、我が社で取り扱っている【Glimmer Active Wear】のドライロンTと、ドライTシャツを親子で購入しちゃいました。
スポーツ専門店で売っている小売価格よりも、はるかに安いのに、吸汗速乾性に優れていて、汗をかいてもベトつかずに、快適ですよ。

そんな、【Glimmer Active Wear】からは、
新色、新サイズがこのたび登場しました。
サイズ展開が豊富なので、是非ご家族で、クラスやチームで、試してみて下さいね〜。

Glimmer ドライTシャツスポーツ用通販








 
GlimmerレディースドライTシャツ通販スポーツ









ドライロングスリーブTシャツ通販









ドライポロシャツGlimmer通販激安









ドライTシャツスポーツチームオーダー通販









ドライTシャツスポーツチームオーダー通販激安

 







チームオーダーも承ってます。
お好きなボディーにチームのロゴ等を入れてみては。

オリジナルTシャツ作成はこちらから


無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】 


H.Ohama