2011年02月09日

完敗です。-初日舞台挨拶ー

はーずーれーたーぁ

ハズレてしましました。
映画の初日舞台挨拶。
竹野内豊さん主演の「太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男-」。
激戦になる事は分かっていたのですが、なぜか行けるつもりでいました。
最近色んな番組で竹野内さんの姿を見るたび(番宣ってやつですね)、
「もうすぐ会える(「観られる」だって!)のねっ」と思っていました。
竹野内さんだけではありません。
阿部サダヲさんや山田孝之さんなど、私の大好きな俳優さんが揃うのです。
「(舞台挨拶)本番は誰を観ていればいいのぉ~。」と悩んだりもしました。
しかし、現実は甘くないですね。
見事にハズレました。撃沈です

一緒に行くはずだった友人が、「公開日、場所を変えてどこかで観る?」とやさしい言葉をかけてくれました。
公開日・・・、場所を変えて・・・。
それは嫌。なんだか嫌。
早く観たいけれど、それはなんだか悔しいじゃないですかっ
それにその日の夜は、横浜でH氏のライブだし
(舞台挨拶が当たってたら、昼は竹野内さん夜はH氏という、恐ろしく豪華な1日だったのです)
映画は次の週にします。
前売り買わなきゃ。。。

映画もスケートも、最近のチケット取り、運ないなぁ~
その分、その他で良い事が起こると信じる事にしましょう

映画館での温度調節はこちらで。風邪ひかないように。

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】 

T.MORITA

このエントリーをはてなブックマークに追加

orangepalm at 12:00│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 トピックイットに投稿する日記/日々の出来事 | 映画

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔