2010年12月01日

フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ

久しぶりにお食事、レストランのお話

原宿にある「フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ」をご存知でしょうか。
なかなかの有名店みたいです。
何年か前に行ったきりだったのですが、その雰囲気がとても良かったので、誕生日の食事にまた利用。
明治通りを渋谷から原宿に向かい、ちょっと雑踏が途切れた所にあるこのお店。
看板だけみると「大丈夫?」という感じ。
恐る恐る入り口に向かい、そして地下に降りると・・・。
きゃ~。ステキ~
表からは想像出来ないようなかわいい空間が広がっています。

まずはサングリアを頼んで、ナチョスにセビーチェ。
トルティーアもチリもサルサソースも美味しい

1つ1つの料理は決して安くはないのですが、量が多くて2人だとおなか一杯。
大勢でくるのも良いかもです。
私達はカルトで注文したのですが、他の席の方々はコースが多かったような。
コースだと確か4000円からだったかな・・・?

食事も一段落した頃に(たまたま私達が、ですが)、メキシコの3人組楽団「マリアッチ」の歌演奏が始まります。
「リクエストを」と言われても、メキシコの曲、知りませーん。
分からないので、「陽気で楽しいのを」とリクエスト。

久しぶりに飲んだお酒の力も加わって、なんだか良い気分。満足満足。

調子づいた私達は、その後自宅で最近解禁になったボジョレーヌーボーで再度乾杯。
しかし口ほどでもない私は、2杯終わらないうちにダウン。
すまない。。。

ちなみに本日の服装はというと、先日の結婚パーティー用に買った「私にしては短いスカート」に、Luccaのロングスリーブチュニックを合わせ、パールのロングの3連ネックレスを合わせてみました。なかなか好評でしたよ

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】

T.MORITA

このエントリーをはてなブックマークに追加

orangepalm at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 トピックイットに投稿するおいしいもの | お出掛けおすすめスポット

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔