ブログネタ
┣━【ショッピング】 ★☆★ お買い物 ★☆★ 【ショッピング】━┫ に参加中!

こんばんは。

夏季休暇が終了してから、事務所移転まで、あっという間でした。

昨日から、通常業務を開始しております。

新しい事務所はとっても快適!

環境が変わると、新しい発見がそこらじゅうに転がっていて

とっても楽しい!刺激的!

例えば、窓から眺める風景とか、オフィスビルに入る瞬間とか、

廊下に響く靴の音。すれ違う人々…。

ある意味、緊張感もあり、身が引き締まります。

心機一転!まさにそんな思いでおります。

こういう機会は滅多にないこと。この新しい発見や、自身の心情を

プラスに変えて、もっと良いお仕事をしていけたらと思います。

私の中で、ひとつだけ目標を決めました。

ひとつは少ない?かな??でもひとつひとつ丁寧に心をこめて

お仕事をする大切さ。これを目標に決めたんです!!

いまだかつてない自分。いまだかつてないオレンジパーム!目指してます!

                            今日の綿ヌキ

 そろそろ出始めております!秋冬もファッション新鮮です

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】