ブログネタ
続・続 日々思うことなんでも〜 に参加中!

 夏といえば、半そで。半そでといえば「Tシャツ」でしょう。

Tシャツの存在を、いつも以上に濃厚に感じるのがいつもこの時期。

それは単純に、Tシャツ単体をアウターとして着る頻度が高くなるからです。

私のTシャツ着まわし法は、アウターからインナーに移行させる。これです。

夏に散々着まくって、冬にはインナーで活躍させるのです(*^・ェ・)ノ

したがって、「Tシャツ」が乏しくなるのがこの時期というわけです。
真新しいTシャツが無性に欲しくなってしまうのです。

改めて思いませんか? Tシャツって万能ということに。

半そでは冬でもインナーとして着用できてしまうし、

飲食店のユニフォームだって、Tシャツばっかりです!

灯台下暗し。実は、私の実家はラーメン屋&飲み屋をやっておりまして、

確かにユニフォームは半袖ですね。一年中。

何気なく、人はTシャツに愛着を持っているのですね。

しかも、小さくなったTシャツはぬいぐるみの洋服にリメイクしたり。

アップリケみたいにしてバッグに縫い付けたりしたり。

さらに、もうどうにもならなくなったら、ササッと床などを拭くための
雑巾にしたりと…(供養です…)

万能Tシャツ!! 万歳Tシャツ!!
                                今日のハニー


  ブラックカラーが何故か新鮮!オルタナTシャツパーフェクト!!

                    
無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】