昨日はモデルさんを呼んで、新商品等の撮影を行いました。
大々的な撮影はこれで3回目。
過去2回は参加出来なかったので、私は今回が始めて。
沢山の商品やら撮影機材やら、まずはモデルさん達が来る前の準備が肝心。
過去2回の経験者から手ほどきを受け、なんとか準備完了。
時間丁度にモデルさん達が到着し、いよいよ撮影スタートです。
今日の私の役目は、記録係。
撮影している商品の商品番号やらカラーやら、ひかえていくのです。
これが・・・。
新商品って新たに見る商品なので(←当たり前)、見ただけでは品番が分らない
商品を手渡すスタッフの言葉とカタログを照らし合わせて、なんとか記録していきます
全部で100種以上、1500パターン(だったかな?)程撮影して、タイムリミット。
しかし3回目にして随分と手際よくなったみたい。
人間、学ぶねー。

しかし、やっぱり実際に着てもらうと、本当にイメージが掴みやすい
特に外国人のモデルさん着用の写真だと、自分が着た時とのギャップが・・・
それに比べると弊社のモデルさん達はかなり実際に弊社をご利用頂くお客様に近いと思うので、この撮影は本当に大切。
それに、実際に着てみると、実にかわいい
モデルさんも「買取りたい〜」と何点も物色していらっしゃいました。
あれやこれや、沢山かわいい新商品のUPを私も心待ちにしております。
皆様もご期待下さいませ。

無地Tシャツ激安通販・オリジナルTシャツ作成【オレンジパーム】

T.MORITA