週末から今日にかけて、穏やかな日が続いています
せっかくの天気だったのですが、
体調を崩してしまい、ほとんど外に出れず・・・。
まぁそんな時もあるよね、と自分を納得させました(^_^;)
太陽を浴びて、ポワ〜ンとしたかったです。。。

先週壊れたTV。未だ直らず・・・。
応急処置として使っている小さいTVを
家族で食い入るように観て過ごしています
さすがに一週間もの間、録りたい番組も満足に録れず、
ゲームも小さい画面でやらざるを得ない状況が続いていると
禁断症状が。。。
だいぶTVに依存していたようです

なんでも、修理用のパーツがサービスセンターに届かないらしく、
修理できないようなのです 
致し方ない事とはいえ、 何とかならないかなぁと
悶々とする日々が続いております。
早く直ってくれ〜


P.S.
遂に東京でもあの「キャプテンEO」が復活のようですね!
未だに当時のテレフォンカードを大事に持っているくらい
大好きなので、必ずや観に行きます。何度も!

0426
 


無地Tシャツ激安通販・オリジナルTシャツ作成【オレンジパーム】