5
 Alternative Apparel
アシンメトリー Burnout
タンクワンピース



ALTV-2626


 このアシンメトリー がかなりかわいいです。
背が低いのでワンピとしてOKです(156センチ)
生地のきごごちも最高!!
久々にいい買い物しちゃいました
他のショップで買うよりかなり
オレンジパームやっすいです
海に行くことがこれからの季節多いので水着の上からのさっと着れそう〜♪

うちのケビくん今、犬の幼稚園に通ってます、がんばってます☆
帰ってくると疲れちゃってつかれちゃって・・・
のびてます

2517
 日曜日はケビくんの運動会  
ちゃんとできるかな? 
きーちゃん、くーちゃんはもう小学生になっちゃったので、久々の赤ちゃんを育ててるみたいな
男の子初めて育てて毎日、楽しい☆
男の子ってかわいい 
今日も帰ったらケビくんにてずくりごはん作ります〜

  このレシピ本かいました。