ブログネタ
フリーターになる前に! に参加中!

 暖かい朝です。ただいま、朝の六時。朝食の準備と洗濯ものを済まし、
PCに向かい、ブレイクタイム。ブラックコーヒーで目が醒めます。

 さて、さて。春も刻一刻と近づいてきた感です。
暖かかったり、寒くなったり。
この気温の変化こそが、季節の変わり目のシグナルですね。

 フリーターになる前に…。おっといきなり、説教臭い話かな?
いいえ、そうではありません。フリーターになっても…です。

 うらやましい。まだまだこれから。やりたいこと存分にできる…。
春になれば、学生生活ともおさらばじゃ~という
若者さんたちは、これからやるべきこと、やりたいこと、
チャレンジ旺盛になれるってこと。が、うらやましい。

 進路が決まっていなくっても、とりあえず何かをはじめよう。
まあ、少し気が早いかもしれませんが。
フリーターだって悪くない。

 何でもゆるされるって、わけではないけれど、何でもできる年齢です。
我が社に、いらっしゃるお客様にもたくさんの若者がおられます。
 特にオリジナルTシャツを作成したい!というヤングたちは、
揃ってみな、天才的な発想力と想像力をお持ちです。
 このTシャツに、この柄を!この位置にかい!っていう
目が醒めるようなご希望をおっしゃられるのですから
 そして、本当にいい感じなんですよ。仕上がりが…。
Tシャツ革命。そんなフレーズが私の頭を過ぎりました。

 ですよねぇ。このような若者たちが、革命を起こすのです。
今の若いものは…って嘆いている場合じゃない。
私も含め、ちょっとお年を召した方たち!負けてはいられないですよ
ファイト

                                                 今日のハニー        
 

 Tシャツ革命[オリジナルプリント]はこちらから

 おすすめ激安Tシャツはこちらから

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】