ブログネタ
ミニシアター系 に参加中!
 最近の休日は、あまり外に出ず、
しんみりと家でくつろぐことが多いです。
なあんて、ちょっと、センチメンタル風な登場ですが、バリバリ
ガッツで欲に任せた休日を過ごしております。最近です。
  
 今日のハニーは、泥臭く、いいえ、好きなものを好きなだけ、
好きな姿勢で、大好きなDVDを鑑賞しましたよ。
 こだわりなんかないです。
 近所のレンタルビデオやさんで、その時の気分で
好きなものを片っ端から手に取って
(結構好きなタイプ)店員さんが立つ
レジカウンターに数本のDVDをおきます。
旧作と最新作とは料金も違う。で、何泊何日で料金も違う。
 でもいいんです。私は、これらのDVDをカウンターに置き
1週間!レンタルと、太っ腹なことを言いました。

 「タクシードライバー」久々、良かったです。
どんな風に良かったかって?
デ・ニーロですよ!あの人ほんとに凄いお方です。
彼の作品はいつみても色褪せていない。
邦画だって負けていないと思いますが、
いろいろなディテールにおいて
悔しいいけれど、アメリカには負けますわ。
う〜ん。前回のF1トヨタ撤退に引き続き。
お国、どうにかしてよって感じです。

 で、デ・ニーロをちょっと枠外に。
そして、「歩いても歩いても」とか「バトルロワイヤル」とか
「ワル・キューレ」おっとこれはハリウッド。
お笑い系などなど、とにかく、堪能。

 締めは、「カッコーの素巣の上で」ジャックニコルソン主演。
これは是非みてください。絶対に…。
二十年以上前に初めて鑑賞し、衝撃を受け、リピーターに
なって今に至ります。この話題触れたくても触れられなかった。
何故なら、誰も見ていないから。是非だれか感想を。
 
 映画館で見るのもいいけど、自宅のミニシアターも
なかなか良いですよ。何せ、自分で好きな映画をチョイス
出来ますからね。
 そしてそして、家族、恋人たちと一緒に観れば
コミュニケーションも深まり、いろいろな意味で
芳醇な気分にさせてくれます。

 暫くはこんな過ごし方の休日が続きそうです。
カッコーの巣の上で…おすすめですよ。

  今日のハニー

無地Tシャツ通販激安卸販売【オレンジパーム】