2016年08月26日

タイダイ パーカー 

こんにちわ♪またまた、お買いもの〜
ビビットきました!!
無地ばっかりではないんです オレンジパーム
迷彩柄、タイダイ柄、ボーダー、いろいろ取扱あり♪
またまた台風が来る感じな関東です
ゆっくりオレンジパーム を観てみるのもいいですね〜♪

det_TD8777_02タイダイシリーズ
TD8777
↑クリックしてみてください
商品ページに行きます〜♪

colortone

4色展開です♪

もちろんカラフルバージョンもあり

お勧めはピンク

今日のお買いもの紹介でした〜☆



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 17:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月24日

お買いもの〜♪

レオパード こんにちわ♪ ネットでお買いものが大好きです!!

オレンジパームの姉妹店
オレンジスタイルでビビっとキタ!!
商品お買いものしました♪

商品の説明が載ってました
----------------------------------------------
高級感漂うどこか品があるレオパード柄のカットソー!
コーディネートのアクセントとして是非取り入れたい1着です。
レーヨンとコットンとテンセルとの、シルクのような光沢のあるすべすべした肌触りは絶妙ですよ。
また、スパンデックス素材が入っているので適度に伸縮性があり、女性らしい綺麗なフォルムを演出します。
----------------------------------------------
↑ 
ほんとに説明通り〜
なんともいえない着心地〜
ヒットヒットです〜

BANANA REPUBLIC レディースレオパードカットソー


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 18:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月10日

観戦するなら好きなスポーツは何ですか?

”人は、自分が聞いて欲しい事を人に聞く。だから、あなたが誰かから何か聞かれたら、
その人にも同じことを聞いてあげると喜ばれる”
そんな心理学みたいな話をネット記事で読んで、「なるほどー。んー...でも、そうじゃない時も
わりとあるかも。」その時は、サラッと読み流したけど、今の私の心理は.....当り!

聞かれてないけど、答えます。プレイするならテニスやバスケ、野球など球技が好きだけど、
観戦するなら好きなスポーツは「柔道」。
好きな理由、キッカケは単純で。”教育的指導” これです、有名な!?ルールです。
試合時間の終了まで積極的に戦わなければならない。
だから最後まで気が抜けない!目が離せない!面白い。

今年は、もうひとつ目が離せない観戦スポーツがありますね。
もちろん、メジャー・リーグ・ベースボール(MLB)です♪
イチロー選手のメジャー通算3000本安打の記録更新から目が離せません。
そのイチロー選手ですが、パーフェクトヒューマンのようなプレイスタイルとは真逆の
面白すぎるTシャツを日替わりで着ていることも有名で、偉業達成とともに、
Tシャツも話題沸騰中です!!

★イチロー選手を超えるオモシロ語録でオリジナルTシャツを作るなら、こちら。
 1枚から作成できますよ!
オリジナルTシャツ作成




★オリジナルプリントTシャツ作成用に安くて良品のTシャツを豊富にラインナップ♪
 ※プリント無しの無地Tシャツも1枚からご購入可能です!
激安無地Tシャツ

 




★トレーニング、練習、試合などプレイヤーの方は、こちらをお見逃しなく!
無地ドライTシャツ 







★wundou(ウンドウ)
1963年創業の老舗スポーツ専門ブランド。
 高性能スポーツウェアは絶大な支持を得ています。
http://www.orgpalm.com/brand/floridawind_top.html
ユニフォーム


【激安卸通販・オレンジパーム】http://www.orgpalm.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ニュースな出来事 | オリジナルプリント

2016年07月18日

好きなことは痛いこと。けど快感なこと。

こんにちは。
活字中毒の綿ヌキです。

先日、横浜日産スタジアムに行って参った。
通常だと、活字中毒に浸っている日なんですけど、
この日は、ぶっちぎって行って参った。

私は、U2が好き。大好き。好き好きなんですが、
邦楽では、バンプ・オブ・チキン。
ナンバーワンです。
20周年記念ということで、かなりハードルが高かったチケット。
これが奇跡的に取れた。(私がとったのではないのですが)
行って参ったぞ。
言葉で多くは語れない。音楽、物語、ファッションetc。。
これらは、体感しないとわからない。本当を知りたいなら、体感するべし。

ファンへのサービス。
椅子についていたイルミネーションリストバンド!
8色くらい色が変わります。
これを曲に合わせて振り振りしました。

バンプ


























バンプ
































バンプ



























バンプ




















バンプの藤原さんの愛して止まないニコルちゃんのぬいぐるみ。
これも買いました。Tシャツももちろん買ったよ〜。

バンプ





































バックプリントです。フロントプリントは割愛します。。。(#^.^#)
バンプTシャツ

































つうことで。かなりかなり、満たされた感、満載なのだけれど。
なぜか、寂しくなった。
好き過ぎて寂しくなる。
このイコールはみんなもあるのかな。。。

ライブは滅多に行けない。だからこその、行ったときの醍醐味感は超越。
コンサートやライブ。
やっぱり賑わい感が半端ない。
その賑わいに加担しているのが、やっぱりネオンでした。

                                           今日の綿ヌキ

スターセイバー極太12
MARKLESS STYLE
スターセイバー極太12(多色)
















私がお世話になっているオレンジパームさんでは、コンサートグッズ。
豊富に取り扱っています。上記のアイテム。
もちろん、オリジナル加工から承っておりますよ。

【オレンジパーム】通販 オリジナル ライブ 物販 Tシャツ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 11:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月10日

稀なこと。ほんとの話。

こんばんは。
活字中毒綿ヌキです。
日曜日。突然のアポなし仕事からの帰宅途中。
選挙投票をすまし。
いつものファミマでアイスコーヒーを。。
と、入店。
今日は、久しぶりに、以前働いていた職場の大先輩と夕飯を食べることに
なっていたので、ちょっとしたおつまみを買うのみ。
で、タイトルの「稀」につながるんですが。

数日前に、ここのファミマで買い物をした際、
その時に受け取ったレシート。
次回もらえる商品がレシートに記載してあったんだけど。
それがね。。。凄いことになっていたので、ちょっと交換を保留にしていたのだけど。。
本日、交換してきました。
モルツ

























モルツ6缶。保冷バック付き。
そうです。新作モルツが6缶当たったんです。
保冷バックは、選べるようで、私はコカ・コーラにしました。
店長さん、メチャ驚いていました。
滅多に出ないヒットらしいです。
稀なことらしいです。
と、まあ、そんなことを自分が引いてしまったことに。
結構、嬉しい私です。
良いことも。悪いことも。自分、結構引くタイプなので、
このラッキーな引きは、嬉しいです。
さすがの7月。ラッキーセブン。

先輩とお外でごはん。の、はずだったのだけど、やっぱり家でのんびりしたい。
ということで、我が家で夕食。
綿ヌキ家流は、大皿料理。一人ひとり分けないのです。
幼いころから、こんな感じでした。
大人になって、自立して、生活するようになった私は、分けるようにしましたが、
今日は、本家、綿ヌキ家流に、とにかく大盛りを大皿に。。
ただいま、大先輩のお酒待ちです。

私はちょいと苦手なお刺身。大先輩はお刺身が好きなので。。。奮発!
お刺身



















これは、巨大中華丼。みんなで分けて食べます。
ハーゲンダッツ、大人買いしました。残りは冷凍庫で待機中。
中華丼




















暑い夏がやってきたね。みなさん。栄養と水分と睡眠をちゃんと摂取してね。
夏バテしませんようにね。


オレンジパームさんの毎週金曜日の新商品アップ!楽しみです!

                                         今日の綿ヌキ

NEWアイテム必見!オレンジパームの
 NEWアイテムコーナー











私がお世話になっているオレンジパームさん公式サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【オレンジパーム】Tシャツ 無地衣料 卸 通販 オリジナル

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 17:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月03日

散歩道とチキンラーメン

こんばんは。
活字中毒、綿ヌキです。

どっぷりと活字に浸透するはずの休日ですが。
ノックダウンで、土曜日は爆睡。
で、リベンジの日曜日。
友達の勧めもあって、朝から散歩をしました。
最初は、友達と一緒でしたが、途中から一人に。。。

意外と緑が多い新宿区です。この街路樹はお気に入り。
散歩道1















近所の氷川神社。秋祭りが盛大です。
氷川神社



















西武新宿線がとおる街です。陸橋は便利です。

陸橋






























今話題の。。。REDROCK。今日も入れませんでした。
redrock





RED ROCK
ローストビーフ丼。なかなか食べられない。
同居人一号は食べたらしい。。
若いな〜。そうとう並んだんだろうな。




















ということで、麺活になりました。
博多とんこつの有名店ですが。。。
一風堂























なんと。普通に醤油ラーメンがメニューに!

お品書きを拝読すると。

「チキンラーメンの創設者。安藤百福。」
かたくなに、店舗を構えず、カップラーメンのみ。
ラーメン界の巨匠と仰ぐ一風堂さん。
安藤百福さんが、お店を構えて醤油ラーメンを作ったらこんな感じかな?
という思い付きでメニューにしたそうです。

なんでも、昼食の際には必ずチキンラーメンを味噌汁代わりに
食していたらしいです。もはやラーメン博士といっても過言ではない。
一風堂さんの、もしもメニューのお味はスペシャルグッド。だけど、麺は博多の極細麺。
これはやはり中細、縮れ麺があうと思いました。
限定みたいなので、ぜひ食べてみてください(*^_^*)
一風堂醤油



一風堂高田馬場店
  醤油ラーメン





















本当は、洋食が食べたかったんだよね。
REDROCKリベンジします!
                             今日の綿ヌキ
FRUIT OF THE LOOM 綿ヌキ家。
全員が大ファンのフルーツのTシャツ。
新色が出た〜(#^.^#)
FRUIT OF TH6オンスヘビーコットンTシャツ






私がお世話になっているオレンジパームさん公式サイトはこちらから↓↓
【オレンジパーム】衣料 通販 無地 オリジナルTシャツ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月26日

休日の過ごし方

こんばんは。
活字中毒の綿ヌキです。

最近ね。よく思うのは。休日の過ごし方。なんすよね。
みなさん、休日はいかがお過ごししているんすかねー。
って、最近ね。よく思う。
休日はゆっくりとか。休日は満喫とか。休日は無いとか。
ひとそれぞれの感じ方によって言葉の表現も変わるよね。
で、活字中毒の綿ヌキは、活字に敏感。
ゆっくりできるできないは、その人の感じ方。
私は、疲れていても、それはマイナスに感じないタイプです。
休む日と表現される休日も、休まなくてもよいこともあるね。
筋肉痛になるまで運動を、腱鞘炎になるまでPCを。耳が痛くなるまで音楽を。
胃がいたくなるまでラーメンを(笑)
これは、文句なく休んでいるようで休んでいないんです(笑)
だから、人間には休日なんかないんです(笑)
それが好きな綿ヌキです!

で、オレンジパームもそんな感じで運営しております。
ずっと前からお問い合わせが多かったサービスや値引き、送料のこと。
こちらのバナーをクリックしていただくと、詳しく記載ございますよ(*^_^*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

大口割り引き

送料・サービス・
ディスカウント
  のご案内はこちらから







私ごとの休日です。
まずは、カメ吉ハウスのお掃除。
これは一苦労します。滅茶滅茶重いハウスなんです。
カメ吉は、私が登場すると、こうやって、顔を近づけてきます。

カメ吉


























夕方。というか夜になりました。
馬場の夜は、夜になればなるほど活気が出てきます。
私と同じです。
馬場の夜

















夜散歩。ここは馬場の夜遊びの聖地です。
さかえ通り
























毎度、ラーメン画像をアップしておりますが、これには一応意味があります。
親、兄弟。家族がラーメン屋を営んでいるので、麺活してリサーチしているのです。
もちろん、ラーメンは大好きなので、苦労はないです!
ちなみに、カップラーメンもリサーチしています。
千葉と世田谷。両方とも健在です!
千葉は、時代屋(アナログ店主のためネットでは検索不可です)
千城台東のモノレールで降車して、歩行者に聞いてね。
世田谷の、らーめんみき屋は、かつて醤屋を経営していた強者です。

で、麺活して参りました。ここは、こだわりの鶏料理を提供する鶏肉専門店です。
基本は酒とつまみのお店。
なのに。。。評判が良くて、ラーメンを出したとのこと。
実に繊細で、とてもおいしいです。極細麺も私の好み。

とりごやねぎ







トリゴヤ






















フランスパンとゆずのおもてなし〜
飲み屋さんらしい、おもてなしです。
フランスパンは、汁に浸して食べるのが良いみたいですが、
私は、そのままパクリとりごやおもてなしといきました。




















ラーメンはジャンクフードじゃないよ。
毎日、たべてもメタボにはなりません。
トリゴヤ

















                                                                                    


                                                                                 今日の綿ヌキ

私がお世話になっているオレンジパームさんスタッフもラーメン好き多いです。
オレンジパーム公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月24日

新しいパックTシャツ☆

こんにちわ!amazon & orangestyle 担当の内海です。
最近は関東は梅雨に入り、湿度の高い日が続いております。
私は湿度が高いのは特に苦手のため、ホント速く梅雨明けして欲しいです(T_T)


先日、千葉の幕張メッセで行われた、Perfumeのライブに初めて行ってきました!
COSMIC EXPLORER という、新しいアルバムのツアーでした。

COSMIC EXPLORER















スタンディングエディションと言うことで、Perfume初のスタンディングでのライブだったそうです。
指定席もあったのですが、スタンディングが3分の2程を占めていたため、2万人くらいの規模のライブだったそうです。
私は昔は特にバンドのライブで、ダイブなどが行われるような激しいライブにばかり行っていた為、
スタンディング=ギュウギュウに押されて苦しくなる
っていうイメージだったので、今回のPerfumeのライブだとさずがにそこまで激しくはないと思うけど、でもどんな感じになるのかな?思っていました。
指定席の方が良かったかな?体力持つかな?なんて不安になりました。
が、前の方にぐいぐい行かなければ逆にスタンディングで良かったなってくらい余裕もあったし、
モニターもあったからPerfumeの3人の動きもみれたし(ホントは肉眼で見たいけど)、こういう感じだったら苦しくないな、と胸をなでおろしました。
てか、Perfumeのパフォーマンスがとても凄かった!!映像とか!!もちろん曲も!
詳しい内容はネタばれになるので言わないですけど、ホント良かった!
自分の中で特別思い入れのある昔の曲が数曲あるんですが、
そのうちの1曲も聴けたし(*^_^*)
始まって5秒で、来てよかったと思った 笑
またいつかライブやる事になったら行きたいなー!!


今回は、REDKAPの新しいパックTシャツのご紹介です♪
今回はクルーネックのポケット付きTシャツ(RDKP-SP2PJ)です!
ポケット付きパックTシャツ



















以前よりポケット付きはとても人気のTシャツですので、人気のREDKAPからのポケット付きTシャツはすぐに品薄状態になってしまっております。
ホワイト、ブラックの展開がございますが、弊社在庫はMとLしか在庫がございません(>_<)
SとXLはもうしばらくお待ちください<m(__)m>
もし気になられた方はぜひチェックしてみて下さいね!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 11:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)商品入荷情報&新色、新サイズ情報 

2016年06月19日

青春

こんばんは。
活字中毒の綿ヌキです。

土曜日は、ひっさびさの爆睡をやってしまいました。
起きた時。めっちゃ驚きました。
自分がいる位置感覚がわからない。
えっ。今どこ。今何時。
という感じです。。

これ、青春だな。
って思いました。これ前向きな考え方(笑)
若いころはこういうことは多々あった。今でもあるけど(笑)
爆睡して、あちゃーと、思っても幸せ。
まさにそんな状態の土曜日。
後悔よりも至福感の方が高かった。
ただ、目覚めて、冷静になって、いろいろ身の回りの状況を把握してみると。。
FAX、留守電。メール。。などなど。
いろいろなところからアクセスあり。。
それをすべて、ぶっちぎってしまったのであり。。
これはそれで、いけないことです。

土曜日の失態の分含めて、日曜日は挽回しようと、ひとつひとつ丁寧に処理を
していきました。
処理という言葉は悪いイメージがありますが、私はそうは思いません。
読んで字のごとくですよ。処理は歴とした正しい言葉です。
ということで、ひとおり、怠った所作を終え。
街へ。。。

私の大好きな神田川。
私の住むマンションに隣接しております。
いつも川の流れを聞いて過ごしております。
神田川

























そうそうタイトルの青春。
たとえば、食に関してはジャンク。
お洋服は流行を。
雑誌は、マガジンハウス系。

同居人、一号二号は、正真正銘の青春の年頃。
特に、一号は服にうるさい。こだわる。
値段は気にしない。好きなものを手にするため必死にバイトする。

先週末に、私がお世話になっているオレンジパームさんでは、
正に!一号好みのお洋服が、新登場しました!
私より先に、チェックしていました。
オルタナポロ











Alternative ApparelEco-JerseyThe Berke Urban Polo









男のおしゃれは、こだわりが強いです。
女性より強いと感じます。
それが、とってもほほえましく、嬉しい綿ヌキです。
青春=おしゃれ。これ、王道ですね。

ここからは、私ごと。
神田川を横目に、のんびりと歩く。
日曜日。やや反省気味の頭で、一日を過ごすことに。
反省してもお腹は空く。腹ごしらえに。。

ちょっと変わったラーメン屋さん。
麺活中の私。とにかくあらゆるラーメンを食すことも
仕事になってきました。またまたラーメンです。
道玄






















これはお酒では、ございません。お水です。
お客様ひとりひとりに出されます。
ラーメン激戦区にあえて飛び込み店を構えるラーメン屋さん。
私はこの意気込みをシェアします。
激戦区だから、他と似ていてはダメです。
個性を出す。どこのお店もオリジナリティをだす研究をしています。
激戦区の良いところ。有名店が混んでいて、そこから流れたお客様をゲット。
これが狙いです。とにかく食べてもらって、おいしいを感じてほしい。
だけど、もし、悪いイメージをお客様に与えてしまったら。。。
これ命とり。だから必死です。
馬場は意外とチェーン店が少ないです。一匹オオカミのラーメン屋さん多いです。
水
























名物チャーギューラーメン。
卓上には調味料は一切おいてございません。
豚のチャーシューではなく、ローストビーフなんですよ。
だからチャーギューラーメン。
もちろん無加調。
調味料をおいていないということは。
そのまま、黙って。そのまま食べなさい。
ということですね。
チャーギュー
道玄





























スープの熱で、徐々に火がとおって褐色になっていくビーフ。
私は、そうならないうちに、麺をビーフで包んで食します。
完全に熱がとおってもおいしいです。
これは、お好みですね。
道玄チャーギュー

































若いころは、とにかくいろいろなものにチャレンジしました。
年齢を重ねると、チャレンジに疎くなりますね。
だけど、私はまだまだいけると、改めて思った今週末。
チャレンジ精神、がっつりある自分を嬉しく思いながらも、
危ないチャレンジだけはしないようにと。。。
心に刻みつつ、活字の業務に今夜も行って参ります。

                                  今日の綿ヌキ
私がお世話になっているオレンジパームさん
公式サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
【オレンジパーム】ファション 衣料 卸 取り寄せ オリジナル



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 18:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)高田馬場 

2016年06月14日

梅雨に食べたい汁。塩だれ豚骨と言えば...。

すっかり梅雨になりましたね。

お久しぶりです。大浜(弟)です。

今回も早速、第5回、北千住ラーメン屋さんをご紹介いたします。

北千住駅西口から、マクドナルドの横に広がる細い道をしばらく歩くと、
右手に第4回でご紹介した濱田屋が。
さらに歩くと、左手に、今回ご紹介する東京屋台ラーメン翔竜があります。

http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13009796/

こちらの一押しは何といっても塩ダレとんこつ翔竜麺!
翔竜麺




















なんでも、渋谷の屋台時代から創り上げた、一度食べたら病みつきになるラーメンです。
こちらを食べるときは、必ずライスを注文して下さい。おじやにするととってもおいしくて、
箸の休まる暇がございません。

次にお勧めなのは、豚骨しょうゆの翔竜二番味‼
翔竜二番味



















これぞ、東京ラーメン!と思えるような深みのある醤油ラーメンです。
背油多めで頂くと病みつきになること間違いなしです。

そして、最後にお勧めするのは、背油そばです❕
背あぶらそば



















まかないから生まれた汁なしそば。北千住オリジナルメニューとなっており、
梅雨時期に汁のない麺を唐麺にして食べてみてはいかがでしょうか?
食が進む進む。文句なしの逸品です。

と、ラーメンについてはここまでにしておきます。

今年の梅雨。ずっと待ち望んでいた商品が登場致しました。
パックT。最高なんだけど、ポケットがあれば便利なのに...。
と、ずーーっと思っていたら、ついに登場Death!

http://www.orgpalm.com/brand/redkap/RDKP-SP2PJ.html

RDKPポケット付き












RED KAP6.7oz クルーネックヘビーウエイトポケット付 2パックTシャツ。

今までのどのTシャツよりも、丈夫で最高水準の仕上がりだと思います。
※あくまでも個人的な意見です。

2枚で2295円。1枚当たり約1150円でのご提供は買って損はないと思います。
6.7ozなので、正直、真夏に着ると暑く感じることもあるかと思います。
しかし、それ以上に優れた着心地に肌身離さず着続ける、依存してしまう。
そんな商品だと思います。ぜひ、お試しください。
※只今、人気がありすぎて、在庫が間に合わないことがございます。
また、すでに現在揃っていないサイズがございますので、在庫切れの場合、ご了承下さい。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 17:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月12日

日々徒然

こんばんは。活字中毒の中毒中の綿ヌキです(笑)
今まさに、中毒中です。で、あっと気が付き、今お洗濯しております。
梅雨だ梅雨だとメディアでは、とっくのとうに情報が流れているのに、
もたもたと今頃、洗濯して干そうとしております。

さてさて。
一応、家事をする綿ヌキですが。
なんか気になっていることがあって、その気になるが、
私がお世話になっているオレンジパームさんで、先週末、強烈にアピールされ、
さらに戸惑っている綿ヌキです。。。。

伝承。というのか。。。
育った環境に子供は慣って育つ。とか。親の性格を受け継ぐとか。あるいは、反面教師とか。
まあ、いろいろありますが。。。
私はどっちも、ありだと思っていたのですが、ずっと気になっていたことがありまして。。
それは、エプロン。
私は、エプロンを過去に一回も着用したことがございません。
小中の家庭科の調理実習は除きます。
そのエプロン。気になっていた。なんで自分はしないのだろう??
気になるってことは、すでに意味がありますよね。
私のママは、一日中、おうちの中でエプロンをつけていた人だからです。
一日に数枚取り替えていました。
だから、エプロンのしない自分に、何かしらずっと違和感を覚えていたんです。
そんな矢先に、オレンジパームさんでエプロンの新作が登場したんです。
びっくりです。
なんかようやくわかった気がします。
私は、シンプル派なので、こんなのが好きです。

http://www.orgpalm.com/brand/facemix/FK7141.html


エプロン
FACEMIXコードレーン胸当てエプロン





















かわいいですね。ママがエプロンを愛用していたのがわかる気がします。


休日は、カメ吉ハウスのお掃除。元気です!甲羅干ししています!
元気です






































朝食〜。野菜が苦手な私ですが。味噌ゴマきゅうりたれの
つけうどんにすると。。。食べられます。
ちなみに一番右端は、みょうがとねぎの冷製ぶたシャブ。
うちごはん












活字中毒は、麺中毒でもあり、ただいま麺活中!
麺中毒の友人に勧められた一店。三歩一さんです。昼食にいただきました。
三歩一









三歩一






























激細麺が最高!友達セレクトでネギ増しです。
鳥塩









































友人は、いいやつなのかどうなのか。どういうのがいいやつなのか、
わからないが。。。私の肉好きに付き合ってくれています。
厚さ3センチほどの豚ロース。
夜食になる予定。調理法も今のところ未定。
肉




































                                   今日の綿ヌキ

私がお世話になっているオレンジパームさんの
公式サイトはこちらから↓↓↓↓↓
【オレンジパーム】無地 衣料 オリジナル

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月05日

コンビニエンス

こんにちはorこんばんは。
微妙な時間帯の投稿です。

活字中毒の綿ヌキです。
昨日、土曜日は。
恒例の友達がやってきて、恒例の地元高田馬場を
うろうろしました。

隣町は、新宿とか池袋とか、高田馬場より賑わっていて、出向くには、
そっちの方が良いのでは???と、いつもお友達に言うのですが。
いいの。いいの。と、馬場で落ち着いてしまう。
お友達曰く。
なんでも揃って便利じゃん。ここが落ち着くんだ。という。
うーむ。確かにそうかもしれない。私は、慣れちゃったから便利さをさほど感じない。
だけど、確かに。確かに。不自由を感じないってことは、便利ってことね。

小物類やお洋服。ステイショナリーを取り扱う、お気に入りのお店。
ドンキ










































ご存知。高田馬場と言えばここ。柄にもなく、友達につき合わされ。フィットネス。しました(笑)

フィットネス













































大好きなパン屋さん。サンジェルマンさん。
サンジェルマン











































ということで。便利な街です。コンビニエンスな街ですね。
でも、これに甘えて慣れちゃいけないですね。
人生何があるわかりません。
日々を難なく過ごしていることに。感謝です。。。。

私がお世話になっているオレンジパームさんでは、またまた新作が登場しています。
毎週、欠かさず新作入手するって大変なことだと思います。
私たちは、何気なくお買いものしているけれど、商品を探索すること、仕入れることは大変。
これも感謝しないといけないことですね。。
先週末に新入荷した商品。同居人一号、二号が大好きなブランドです。
早速、購入。然りです。

ポケット付きRED KAP6.7oz クルーネックヘビーウエイト
  ポケット付2パックTシャツ








                                     今日の綿ヌキ

【オレンジパーム】通販 卸 Tシャツ オリジナル アメリカン

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
orangepalm at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策